This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

はじめまして。株式会社ALBERTです。

こんにちは。株式会社ALBERT採用担当です。
はじめましての方も、そうでない方も、一度弊社ALBERTについて紹介をさせてください!

私たちALBERTの経営理念は「分析力をコアとし、顧客の意思決定と問題解決を支援する」です。

データの分析に基づいて意思決定や問題解決をするということは、人類の普遍的な営みであり、
それらを支援するスキルやテクノロジーは今後益々重要性を増していくと確信しています。
実際、今世界中で注目を浴びているビッグデータ、IoT、Fintechといった分野のいずれにおいても、
データサイエンスが中心的な役割を担っています。

ALBERTは創業以来、
「分析力をコア」とするデータサイエンティスト集団として、成長を遂げて参りました。
金融、宇宙工学、医療など様々な分野から集まった素晴らしい仲間と共に成長し、チャレンジングな仕事に取り組むことで、自身の市場価値を上げられる。
そんな環境がここにはあると自負しています。

弊社オフィシャルブログコーポレートサイトもございます。
ご興味がございましたら是非お立ち寄り頂けますと幸いです!

株式会社ALBERT的招募

本週排名

展示其他排名