1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

2020年夏新OPEN予定!新大久保フードラボ(仮称)

こんにちは。アスラボ広報担当の和久井です!

新型コロナや、関東はスギ花粉のピーク。

インフルエンザなども流行っている時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



実は、PRTIMESでもリリースをさせていただきましたが、

アスラボではこの度東京都への初出店が決定致しました!

新大久保駅の改装に伴い、

【新大久保フードラボ】をOPEN致します。


「食」をテーマに、

3階ではシェアダイニングを私たちアスラボがプロデュース、

4階「食のコワーキングスペース」で株式会社CO&COがプロデュース・運営をします。


このシェアダイニングは、「多国籍シェアダイニング(仮称)」をコンセプトとして、

世界各国の様々なジャンルから料理人の挑戦を募集し、審査を通った料理人は、出店権利金20万円で出店することができます。

 朝・昼・夜で一つの厨房を複数の料理人がシェアリングし、更にお客様はワンテーブル・一会計で複数店舗のバリエーション豊かな料理を楽しむことができます。


現在こちらでは出店希望者や、この横丁の店舗運営スタッフ募集しています!

私たちにとって「東京での出店」という新しい挑戦で、

一緒にお店作りをしたい!!という方!ぜひお待ちしております!


★詳細のプレスリリースはこちらをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000028290.html

株式会社アスラボ的招募
3 Likes
3 Likes

本週排名

展示其他排名