1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

カリスタで活躍する鍼灸師の本音座談会第三弾@新宿医療専門学校

みなさま、こんにちは。

本日は新宿医療専門学校出身の期待のホープ、寺内さんとお話していきたいと思います。

プロフィール

寺内有梨亜(てらうち ゆりあ)

C by CALISTA銀座店で勤務後、恵比寿CALISTA駅前店に異動し現在は恵比寿CALISTAで勤務。

インタビュー

中村)てらちゃん、こんにちは!今日はよろしくおねがいします。

寺内)宜しくお願いします(^^)/

中村)てらちゃんが新宿医療専門学校(以下、SSJS)に入ってよかったな~って思う事、それが施術や仕事に活きているなって感じている事はありますか?

寺内)先生と生徒の距離が近いことや、カリキュラムが充実していることですね。

先生のイメージって、少し厳格で怖いイメージだったんですが、すごくフレンドリーな先生方ばっかりでした。なので、授業でつまずいたときやわからない事をすぐ解決できる環境はすごくよかったです。

また、カリキュラムの面では最新の設備が搭載されていたので、学生ながら鍼灸師の今を学べたこと、美容鍼だけでなく外部講師のセミナーが充実しており中国鍼やトリガーポイント、スポーツトレーナーの勉強会にもたくさん参加できたので、現場に出てもすぐ使える知識を得られたのもSSJSで良かったなと思ったポイントです。

中村)おお~。すごいね。

中村)カリスタでの今後のビジョンを教えてもらってもいいですか?

寺内)『結ぐ』です。

中村)もうちょっと具体的にいうと・・・(笑)

寺内)『結ぐ』は今私がいるCALISTA恵比寿駅前店のみんなで決めた店舗ビジョンです。

ここにいるだけで落ち着くような場所にしたいです。

中村)素敵だね(^^)今日はお話頂き、ありがとうございます(^^)/

カリスタ株式会社的招募
1 Likes
1 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!