1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

【表彰制度】19期MVPが決定しました!

先日、REX大賞・MVPの表彰式が行われました!

REX大賞とは・・・経営理念に即した行動によって生み出した成果(=顧客/ユーザー/社員への利益貢献)を全社員へプレゼンし【全社投票】で決定する賞

REXMVPとは・・・会社にとって大きな利益に繋がった売上への貢献や、取り組みへの貢献をした方を賞賛する賞

となります。REX大賞は年に1回、MVPは今後年に2回、表彰が行われます。


さて、今回のブログはMVP編!

ということで『MVP・準MVP・特別賞』に選ばれた6名を紹介します!
受賞者コメントもいただきましたので是非ご覧ください♪

特別賞



【受賞者コメント】

▼KaikeiZine月間PV数740万突破! 村松 瞳さん
このような賞をいただき、ありがとうございます。 編集部メンバーやライターさんはもちろん、 皆様にたくさんお力添えをいただいたからこそ 結果を出すことができたのだと思っています。 引き続きKaikeiZineをよろしくお願いします。

▼toBマーケティングを企画実施! 小野 亜美さん
このような賞をいただき、とても嬉しいです。
コロナによって、思いがけずスタートしたBtoBマーケティングでしたので、当初は何も準備が足りませんでした。
新しいことを始めるには、どのような内容や立場であってもマンパワーと勇気が必要になりますが、
プランニング課をはじめたくさんの部署の方にサポートいただいたからこそスタートすることができ、周りとの連携が不可欠であると強く感じた1年でした。
ピンチをチャンスに変えて、これからも状況に応じてチャレンジしていきたいと思います。


準MVP賞

【受賞者コメント】

▼派遣部門売上No.1 武田 裕貴さん
個人的にはまだまだ課題だらけの結果でしたが、このような形で評価して頂き素直に嬉しく思います。
派遣事業部にとって今年は大きな変革の時だと思いますので、そこに少しでも影響を与えられるよう、引き続き努力します。

▼人材紹介部門売上No.2 吉岡 美香さん
準MVP、受賞させていただきありがとうございます!
次回、まだ受賞されたことがないかたや惜しくもREX大賞へのノミネートを逃したかたが受賞できるように、自分のノウハウを共有して切磋琢磨していきたいです。わたし自身も連続受賞、目指します!!

▼地域統括部売上No.1 鈴木 康泰さん
赴任1年目にこのような賞を受賞でき大変嬉しく思っています。ありがとうございます! 19期は、楽しみ半分不安半分という事でスタートしましたが、あっという間に過ぎていった1年でした。 温かく迎えて下さった、小林さんはじめ大阪支社の皆さんありがとうございました!! 今期は、今回の苦難を糧に支社の皆と更なる成長を遂げられる様努めて参ります!


MVP賞


【受賞者コメント】

▼年間成約金額No.1 小笠原 翠さん

3年連続MVPという栄えある賞をいただきありがとうございます!
頑張りが実ったことは素直に嬉しいですし、一緒に奔走してくれたメンバーには感謝しかありません。
今後は自分を超えてMVP獲得し、売り上げ記録を塗り替えてくれるメンバーが
出てきてくれることを期待しています!
ただ、私も4年連続狙うつもりで頑張ります!笑



以上、受賞者の皆様改めて受賞おめでとうございます!!
MVPは受賞者に対して事前にお伝えせず表彰式の中で営業本部長から発表させていただくサプライズスタイルなので、皆様名前を呼ばれて非常に驚いている様子でした。驚かせてすみません(笑)


次回のブログでは「REX大賞グランプリ・準グランプリ」をご紹介します♪

株式会社レックスアドバイザーズ的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!