1
/
5

とてつもなく「何でもない」Casieの日常(01)

さて今日は、何でもないCasieの日常を写真で紹介してみます。相変わらず執筆してるのはぼくです(@shofujimoto)広報PR専任者さんを募集しておりますので、いつの日か執筆を変わってもらえることを願っています。

▼ Welcome to Casie

広報・PR
アートのある暮らしで毎日をちょっと豊に。アートサブスクCasieの広報PR
■アートのサブスクリプションCasie 私たちCasie(かしえ)は月額2,200円からアートのある豊かな暮らしをお届けしています。サービス開始から2年が経過し、4,000名を超えるユーザーの皆様にご利用いただいてます。 ■アートの民主化に挑戦し、未来の市場を切り拓く 美術や芸術に対する興味関心が高い日本人ですが、アート作品をライフスタイルに導入するまでには高い壁が存在しています。この壁を優しく解体し、作品流通のチャンスを創ります。 ■「体験」を通して暮らしの幸福度を高める 私たちがお届けしているのは“絵画”ではありません。「自宅でアートを愛でる体験」です。無機質にモノだけを届けるのではなく、作家の想いが詰まったストーリーやアートを基本の「キ」から学んでいただける学習コンテンツも同梱されています。お客様の暮らしが豊かになる体験を継続的にお届けしています。 ▼Webサービス:アートのサブスクCasie https://casie.jp/
株式会社Casie


▼3Fオフィスで誰かとお話しながらSlackしてる非常識な宏輔くん。彼は共同創業者で愛し合ってます。


▼ 愛し合っているあまりもう一度、宏輔くんです。夜になるとウロウロし始めるところが可愛い。


▼デザイナーコンビはいつも静かですが頭の中では芸術が爆発してます


▼1Fでは毎日大量の作品がお出かけしています。


▼2Fの撮影ブースは全部で3箇所あります。撮る仕事は限られたメンバーしかできません。


▼7,000作品以上、大切な作品をお預かりしています。温度湿度管理には自信があります。


▼マニュアルを毎回開くのが面倒になったのか、壁にペタペタし始めたそうです。(賢い!)


▼ 毎日17:30から全員で掃除する習慣があります

株式会社Casie的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!