1
/
5

7/25放送の「がっちりマンデー」にCasieが登場しました 🎉

どうも、また僕です、こんにちは。今日はただの事後報告ですが、7/25(日)放送のがっちりマンデーさんにてCasieサービスをご紹介いただきました。(あと後半に僕の裏話書いてますww)

定額制ビジネスという特集で、ベビージョブさん、unitoさんと一緒に取材してもらいました。これまでのメディア出演の中でも一番の反響があり、リアルタイムアクセスも4,000近くに伸び、新規のご注文も驚くほどたくさんいただける結果となりました。

1週間だけ放送がWebでも観れるようなので、タイミングが合えばぜひご覧くださいー。

また、こちらのWebページでは当日のCasieご紹介シーンを細かくまとめていただいているので、上の見逃し配信をさらに見逃した方はこちらへ


何回も言うけど「「1人めの広報PRメンバー」さん助けてください。

がっちりマンデーのスタジオ収録に呼ばれて、東京のTBSまで田舎もんのぼくは1人でポチポチと行きました。大規模なスタジオセット、極楽とんぼの加藤さんはじめTVで見たことある芸能人が次々に入ってくる。その周りには制作スタッフがたくさん。

「あースタジオで話振られたら嫌やなー緊張するわー」

ふと横を見ると、Casie以外の2社さん(ベビージョブさん、unitoさん)には社長の隣に敏腕広報メンバーがバシッ!!!と立ってて、社長に色々とアドバイスをしたり、制作スタッフと演出について意見や相談をしていた。(いいなー羨ましい。。。)

本番を迎え、スタジオで取材されたVTRが流れる。ぼくはトーク振られた時にどう振る舞うか必死で考えてたのでVTRをちゃんと見れてなかった。。。(あーあ)

本番が無事に終わり、控室に戻るとCasie以外の2社の敏腕広報メンバーがノートにギッシリ何かを書いていた。一体何を書いてるんだろう?と思ってたら、

「VTRのこの箇所ですが、社名表記が大文字になってるので、小文字にしてください!」

「仕入れ部分の表現ですが、もっとこうしてもらいたい!」

・・・・・・・・・。。

出るわ出るわのVTR修正依頼。制作スタッフと膝を突き合わせて広報メンバーがビシバシ意見をぶつけ合っていた。その姿がとても、かっこよく、そして羨ましかった。


「あとは、Casieさんの方はVTR修正箇所とかないですか?」

制作スタッフに振られたぼくは、そもそもスタジオトークの方に集中してたのでそんなチェック全くしてない。。。

「あ、うちはないです、大丈夫です」

情けない。。。。あー情けない。。。


そして帰路に着く新幹線車内で別の番組ディレクターから要求されてるコメントや写真、動画素材の準備をシコシコとこなす。と同時にキッズアートコンテスト2021のプレスリリース配信の原稿を書きまくる。

メンバーからSlackで飛んでくる、

「問い合わせフォームから取材のオファーが来てます、あとよろしくです」と3件ほど新規にいただいたオファーに対応する。そんな毎日。。。

株式会社Casie的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!