This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

これが本当のヒル"ナン"デス!

こんにちは!

株式会社くるみの石崎です。


先日、念願の”ナン”パーティーを開催しました。


「"ナンパーティー"って一体なんなんだよ…」

と思う方も多いかもしれませんが…

まさに"ナン"なんです!


このナンパーティーは、弊社の瑞穂さんが、センスのないナンの写真をアップしていたことから

始まりました。


私:「瑞穂さんが、ナンなんてアップするから食べたくなりました。」

瑞穂さん:「じゃあ今週の金曜日のお昼は、ナンパーティーにしましょう!」


何かを提案したら、すぐ実現できるのが多いことが弊社の最高なポイントです笑


そして待ちに待ったナンパーティー当日がやってきました。


写真を見てください!

この小顔効果ばっちりな大きさのナンを!


そんな私は嬉しすぎて、渾身のギャグを思いつきました。


「これが本当のヒルナンデス!」


……意味わかりましたか?


お昼にナンを食べることと、某お昼の帯番組とを掛け合わせたギャグです。

皆さま御察しの通り、それはそれはスベリました。

”ここはシベリアか”と思うほどでしたね。


そんな私の心を、ちょっとピリ辛なバターチキンカレーが温めてくれました。

ナンもカレーも美味しすぎたので、またこのパーティーを開催したいです。


その時までに、カレーに負けないあついギャグを考えておくので、

「私のギャグを聞いてみたい!」という勇気のある方、

「私なら場を沸かせるギャグを言えるぞ!」という方、

「ナンが好きだよ!」という方

応募をお待ちしておりますね笑


弊社では現在、以下の職種を募集中です。

▼Webディレクター

https://www.wantedly.com/projects/290982

▼校正・校閲

https://www.wantedly.com/projects/284791

▼ライター

https://www.wantedly.com/projects/290107


ちなみに、エンジニアさんも絶賛募集中です!

これからプライベートブランドを作ったりするので、楽しいフェーズだと思います!

たくさんのご応募もお待ちしておりますね!

株式会社くるみ的招募
4 Likes
4 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!