1
/
5

介護施設向けレクリエーション業務支援プラットフォーム「えぶりプラス」を運営する株式会社エブリ・プラス、資金調達のお知らせ

楽しいレクの開催+介護事業所の業務効率化支援が同時に実現できるサービスとして成長させていきます🎉

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000066417.html


少し今までのことを書くと、個人事業主として、開業したのが2014年なので、6年以上サービスしてます。(スタートアップとは程遠い)
サービス開始のきっかけは、佐藤自身ががヨガ講師として施設を回っていたことです。


ヨガでは楽しくない方も当たり前ですが多くいらっしゃり、スタッフや高齢者の声も聴き、より多くの選択肢を提供できたら、と思い創作物や音楽等の先生を数名スカウトしてサービスを開始しました。

今回の調達では
・介護施設の利用者が望むコンテンツの企画、充実
・介護施設へのサービス導入を推進 を進めて参ります。
介護施設の利用者が望むコンテンツの企画、充実をすべく、レクリエーション提供登録者や事業パートナーを募集します。

多くの人の人生に関わる大事な仕事をしているなと思ってます。
介護が必要な高齢者に限らずですが人間の生活や人生について簡単ではないと思いますが深めていきたいのでそのようなお誘いなどいただけると嬉しいです。

今回また新たなスタート地点に立てたと思ってます。
お返ししたい方々も増え続けてるので気を引き締めて、引き続き頑張ります💪

えぶりプラス的招募
1 Likes
1 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!