1
/
5

バリュー表彰制度始めました #社内ブログ25

12月スタートしました。2018年最終月、皆さんはいかがお過ごしですか。

HRBrainは次のステージへ歩む重要な1年となっています。残り1ヶ月も駆け抜けていきます!! 

10月リニューアルした6つのバリュー、体現者バリュー表彰をはじめました。

「成果フォーカス」「Ownership」「ZERO Base」「迅速果断」「細部プライド」「Neva Enuff」

これまで「オーナーシップ」「ホスピタリティ」と2つのバリューをもっていましたが、もっともっと人と組織が成長していくために、これまで大切にしてきたことをより具体的なキーワードに落とし込みました。

このバリューは採用においても大切にしています。

入社後、バリュー体現がなければ、HRBrainでは評価されませんよ~。というメッセージでもあります。

Ownership賞」と「成果フォーカス賞」

「Ownership賞」

デザイナーの領域を超えOwnershipを発揮、今後もプロダクトに留まらず、会社をデザインの力で伸ばしてくれることに期待してデザイナーが受賞!いい笑顔ですね~!デザインだけでなく、定量分野への貢献。良い意味でHRBrainは丸投げを楽しめるメンバーが多いですね、笑。枠を超えて様々な領域に自らチャレンジできるのは、とても素晴らしい環境だと思っています。



成果フォーカス賞

セールスとしてNeva Enuffを重ね、2ヶ月連続で目標自己最高記録を更新!
「いいから黙って、成果フォーカス!成果フォーカス!成果フォーカス!」と言われ続けるも、笑。提案内容や追い連絡を細部まで拘った結果です。まだまだ変化の多い組織。役割の変化を前向きに取り組んでいる姿がカッコイイ!

エンジニア新メンバーもジョイン!

自己紹介3分プレゼンをしてくれました。自己紹介の中でHRBrainに決めたのはバリューや人だって話をしてくれて、素直に嬉しかったです。グローバルな組織になってきましたよ~!



みんな、新メンバーの自己紹介に興味津々です👀

そして、代表堀から今後HRBrainが目指すことや6つのバリューについて皆に何度も何度も伝え続けます。

伝え続けることがとても大切。


どこに向かうのか。経営とシンクロしていれば、怯まずに何をすべきか提案し実行し続ける力となります。

さぁ、残り1ヵ月次のステージに向けて駆け抜けていきます。

株式会社HRBrain的招募
4 Likes
4 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!