1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

医学生道場の教室長のココが面白い!

こんにちは!医学生道場の代表医師の橋本です。

現在、教室長を募集しており、紹介をさせて頂きたく、投稿しています。

当社は、日本で初の、医学生の個別指導塾です。まさしく「医師」が「医学生」に医学を教える個別指導塾です。

昨今の医学生の勉強量はとても膨大です。そんな医学生を、医師を含め、みんなでサポートしていこうという事業です。

さて、そんな仲間のうち、とても大事な役割のメンバーがいます。それは教室長です!

医師と医学生の授業時間で、全ての勉強を網羅するのは到底不可能です。どうしても自分での勉強時間をさらに増やして乗り越えるしかない。「頑張れ!」と応援したり、サポートしたりする重要な役割が、教室長なのです!

どんなに勉強が出来て医学部に入れたといっても、まだ20歳前後の悩みが多い年頃です。勉強のやる気が安定しない事や、将来について悩んでいたりすることもよくあります。

そんな時に、本当に大切なのは、いつも傍で励ましてくれたり、時に「勉強しにおいで」とお尻を叩いてくれる教室長のサポートなのです!

未来の患者さんを救う医学生を、全力で一緒に応援する教室長を募集しています。

教育事業に興味のある方のご応募、全力でお待ちしております!

医学生道場 代表医師 橋本将吉

株式会社リーフェ的招募
1 Likes
1 Likes

本週排名

展示其他排名