1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

働き方についての社長の私の考え方

こんにちは。医学生道場の橋本です。

今回は、「働き方」について書いてみたいと思います。

というのも、社長の価値観と全く違う会社で務めるという事は、かなり大変な事だと思うからです。

私が働いてきた病院長や社長は、誰もが私とは違う価値観で、本当に働いて苦労したのを覚えています(だからこそ、今自分の会社をしているのでしょうが 苦笑)

是非これを読んでいる方には、自分と同じ価値観の社長のもとに行ってほしいと思います。

さて、本題に入りますが、私は「働き方=せっかくやる事なんだから楽しい時間にしたい」だと思っています。

極端な話、オレオレ詐欺であれば沢山稼げるかもしれませんし、ニートに近いフリーターでも普通に生きていくことは可能だと思います。

お金やプライドの為だけに働くのは、ちょっと私は苦手です。

むしろ、仕事で楽しい事があれば、その気分のまま家に帰って酒を飲みたいですし、嫌な事があれば、楽しい事が明日待っているかもしれない仕事に行きたいです。

「せっかく時間を使うのだから、楽しい仕事を」という考え方に賛同してくれる人はいませんか?

それが、当社の求める仲間です(*^-^*)

何をやってもみんなが楽しいような、そんな会社にしたいなあと思っている今日この頃です。

募集要項にもあるように、現在、教室長を募集しております。是非気軽にお声がけくださいませ♪

医学生道場 代表 橋本将吉

株式会社リーフェ的招募
1 Likes
1 Likes

本週排名

展示其他排名