1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

社員全員で大盛り上がり!インターゾーン社員総会第2部レポート!!

毎年8月に行われる社員総会。第1部に引き続き、今回は第2部の様子をレポートします!
社員総会第1部のレポートはこちら>

第1部の経営会議が終わったら、隣の会場に移って、楽しいパーティーの始まりです。ちょうど18時を迎え、お腹もすいた頃なので、「今年はどんな料理が食べられるのかな~??」や、「楽しみだね~」なんて声がちらほら聞こえてきます!

第2部のスタートはやや悪ノリ感のあるミニコントから!

社長の鏡山さんと営業部次長の木村さんのミニコント。今年は変装出所したカルロスゴーンに扮した木村さんが会場を温めました。

unipos投稿TOP5の人は当選確率3倍!旅行券をかけた大抽選会!

昨年からインターゾーンでは日々の感謝の気持ちをメンバーに伝えるためのツール、ユニポスを導入しました。 インターゾーン流のユニポスの使い方はこちら>

ユニポスは感謝する相手にピアボーナスを送れるツールですが、インターゾーンではピアボーナス全社員でためて、たまったピアボーナスで旅行券をかけた抽選会を行いました!

なんと!1年間でたまったピアボーナスは17万円分!5、3、2万円分のJTB旅行券を社員、アルバイト、派遣の全員で争奪!

みんな旅行券が欲しくて、祈ってる人がたくさんいました。笑

システム開発の池田さん旅行券GET!家族旅行たのしんでくださいね!


勝者はどっち!?新卒・中途でガチバトル!

ユニポス抽選会の次はお楽しみコンテンツ!今年は、新卒、中途がガチでバトルしました!

対決内容は各チーム自由。おもしろいことをしたチームが勝ち!というルールです。

新卒チーム率いる宇津木さんと中途チーム率いる水野さん。始まる前からバッチバチです。


先攻は水野さん率いる中途チームから!おもしろ動画かな?とおもいきや・・・

Bz’の稲葉さんに扮した中途メンバーが登場!!雑にかぶったかつらと、稲葉さんになりきった表情が気持ち悪さも感じさせ、会場のざわつきが収まりません。

一番左は・・・バナナマン日村でしょうか?


普段の印象と違いすぎて誰が誰だかわからなく、もっと見たい~と思わせる絶妙な尺で、かなり面白かったです。

どっからどう見ても、一番左は日村ですね。


後攻は宇津木さん率いる新卒チームのTT兄弟!会場を相当ざわつかせた中途チームに対して、新卒チームはかわいさで勝負です!会場から「かわい~♡」の声がたくさん聞こえてきます。

途中、カツラが取れるというハプニングがありつつも、新卒チームの仲の良さがうかがえるコンテンツでした!

このバトルの勝者を決めるのは、インターゾーン立ち上げメンバーの3人!

新卒が2票、中途が1票で、かわいさで勝負した新卒チームの勝ちでした!!おめでとうございます!!

締めくくりは、年に1度のお楽しみ!豪華景品が当たる大抽選会!!

総会の締めくくりは、豪華景品が当たる大抽選会!プレゼンターは、毎年社員総会になると現れる、雑草強子(ざっそうきょうこ)さん(写真右)と筋トレが趣味な丸田さん。

数年前まではビンゴ形式でしたが、人数が増えたことで時間がかかりすぎてしい、去年から抽選形式になりました。

第2部開始前までに抽選箱に名前を書いた紙を入れておく方式です!

総会の景品は幹事が決めるのですが、今年は筋トレ好きの幹事が多かったせいか、プロテインが多かったです。

こちらは目玉商品が当たったみなさんです。バルミューダのトースターにポット、リファ、AirPods。うらやましぃーーーー!!

最後に全員で集合写真をとって、2019年の社員総会は幕を閉じました!
2020年の社員総会が今から楽しみです!笑

インターゾーンポーズでパチリ!


わいわい、がやがや。笑顔いっぱいの私たちと一緒に働きませんか?

インターゾーンでは楽しいことがすき、おもしろいことがしたい!という人を募集しています。この記事を読んで、こんな人たちと仕事がしたい!と思ったら「話を聞きにいきたいボタン」を押してくださいね!

株式会社インターゾーン的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!