1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

今だからできることがある、“アキラメナイで!“

地方から東京へのIT職種就活をエージェント支援します。
こんなことができたらいいな

新型コロナウイルスの影響もあり、地方から東京への就職活動も思うように移動できない事情でお困りの学生の方々も沢山おられることでしょう。
自分が動けないことで、苛立ちや不安も募ってきます。

自分が同じ立場であれば、同じように感じるはずです。このような時期だからこそ、その悩みや不安を解消できる就職活動をエージェント支援したいと考えました。

私たちが取り組んでいる

AIをもっと身近に、新入社員にAIを・・・

「AIやIoT等の新しいIT技術を東京以外に地域や地方のITエンジニアを
志す人材に提供すること」

そういったことをリモート環境を通じて、以前より進めてまいりました。そんな仕組みがこのウイルス禍で大変困難な時期に役立つことを身をもって知りました。

そうなんです
自分が動けば、課題が見えてきます。
そして世の中も動き出したりします。

<具体的にどうすれば、
最初のステップが叶うのか
そんなヒントやその手段は、あちこちから
色々な可能性を届けられ繋がるものです-->それが出会い-->それが必然だったりします

課題と共に
やりたい人や協力者
テーマ明確になったり
できる方法や手段が
・・

そうそう
どんどん動き出すんですね。

辛いことも

途中、いろいろ巡って刺激を受けたり、お互いが協力者と出会えたり...楽しいのです♪

まずは地域や地方の求める企業や人材にサービスを提供しています。
そして

そして今、私たちができることで困っている地方の就活生に向けて支援していきたいと存じます。

ジョイワークス
はそんな仲間が集う会社です。

皆さまもリモートで構わないので一度、私たちと繋いでみてください。
一緒に、悩みや困っていることを気軽に相談しましょう。

協力すれば解決できることも見えてくる可能性があります!!!!

株式会社ジョイワークスでは地方から東京へのIT職種就活生の支援を行います

株式会社ジョイワークス的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!