1
/
5

4月研究生を募集します!「セキュリティ/ネットワーク/Linux」で+DXエンジニアに!「チャンスは目の前に」目標を応援する【特別】プログラム

「夢あることをやろう できなかったことを実現しよう」

注目のカリキュラムを体験しよう!
色々な事情から希望の就職が困難な方、離職した方、経済的な事情、身体の障害を持つ方で「ITエンジニア」を目指す前向きなあなたに、未来型エンジニアの育成を応援します。

今回4月開催の注目「+DXインフラ(セキュリティ、ネットワーク、LPIC)」「Java+AI」研修(2ヶ月間、通常料金50万)を無償で受講してもらいます。(人数は各々3名を、研究生として募集)
リモート研修での未来型IT研修を開催いたします。

2ヵ月研修修了後の就職相談もできます。

こんにちは。ジョイワークスです。
ジョイワークスでは2021年4月開催のITエンジニア向け「新入社員研修」で、今回特別に研究生を募集します。

リモートワークの必然性が高まる中、
新型コロナの影響で希望の就職が困難な学生の方及び離職した方。経済的な事情、身体の障害を持つ方で安定した職が見つからない方などで「ITエンジニア」を目指す前向きな考えをもっておられる方を応援するプログラムです。この研修によって得た知識と経験をもとに、ITエンジニア就職のチャンスとしてもらえます。

今、そしてこれからの社会のスタンダードとなる
リモートワークに柔軟に対応できる人材を育成するため、
 ①2021年4月開催ITエンジニア向け「Java+AI研修:新入社員研修」ーー【内容はJavaとAI&IoT、ビッグデータ活用の開発カリキュラム】

 ②2021年4月開催ITエンジニア向け「+DX対応インフラ研修:新入社員研修」ーー【内容はネットワーク、データベース、サーバ、セキュリティ等の注目のインフラカリキュラム】


など、今とこれからに役立つ特徴あるカリキュラムを新たに用意しました。

また、カリキュラムの魅力をお伝えするため、
研究生向けの研修を案内しています。
文字からだけでは伝わらない講座の魅力が伝わる動画も見ていただけます。


◆新規カリキュラム

■テクニカルスキル【ITエンジニア新人向け研修】
 ・リモート対応:「AI+IoT研修(エンジニア向け
 ・リモート対応:+DX対応インフラ研修(エンジニア向け)


◆◆新規カリキュラムのポイント◆◆
・「覚える」のではなく、「理解しながら考えること」を身に付ける研修
・自宅受講が可能なリモート開催
・未来型エンジニアを育成するJW独自のAIやDX対応の研修

研究生向けの研修を案内しています。

対象カリキュラムは4月より開講します。(応募時、メンターによるヒヤリング面談)
ぜひこの機会にご受講ください。

◆説明会

研修の説明会を随時開催しています。
 日時:毎週金曜日16時〜
 場所:リモート開催※
 参加費:無料

◆2021年4月開催 特別プログラム

各研修3名様限定!!研究生募集【無料】

困難な状況の中で、前向きに「ITエンジニア」を目指す方を応援するための特別なプログラムです。
ぜひ、ご活用ください。

ジョイワークスの研究生をご検討ください。

研修生をご希望の方は必見、ご気軽にご相談ください。




【株式会社ジョイワークスの社会活動】

株式会社ジョイワークス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:高蓋 和秀)は、ソリューション事業の一環としてAI・DX時代のエンジニア向け新入研修を提供しています。

この度、2021年4月~2021年5月期間中開催の特別プログラムとして「ITエンジニア育成」研究生を受付しています。

現在、新型コロナ緊急事態宣言やコロナ禍で社会にも大きな影響が及んでいます。特に切実な影響は、コロナの関係での離職・就職浪人に追い込まれた方々、また障害者・生活や経済基盤の弱い方々などに多く見られます。

こういった新型コロナの影響で希望の就職が困難な学生の方及び離職した方。経済的な事情、身体の障害を持つ方で安定した職が見つからない方などで「ITエンジニア」を目指す前向きな考えをもっておられる方を応援するプログラムです。

是非この機会を活用ください。

【私たちのメッセージ】

私たち(株式会社ジョイワークス)は、IT企業として誕生して現在10年の節目を迎えました。お蔭さまで多くのお客様と “ITを活用して世の中に新しい価値を生みだす”をモットーに賛同するたくさんの仲間に支えられながらここに至ることができました。まだまだIT企業としては微力ですが、もっと世の中の役に立てる企業を目指してチャレンジしていきます。

これまで、私たちを支えてくれた沢山の方々や社会に感謝しております。現在は新型コロナウイルス禍にあり、世の中(人々や会社)は困難な状況にあります。そして私たち自身も、企業活動に於いて多くの影響を受け、厳しい状況は同様です。私たちはこういった状況を克服しながら、安心して暮らせる豊かな世の中にしていくチャンスと前向きに捉えながら、いま企業として私たちにできる社会活動を実行していきます。

また、そのような取り組みを企業として、社会活動の一環と捉え継続的に行っていくつもりです。今後は、社会のニーズの高い「データサイエンス」などのテーマに付いても、ITエンジニアを志向しながら、自身の置かれた状況で必要な学びや経験のでき難い立場の方々に向けてチャンスとなる機会を提供していくつもりです。今後とも、私たちの会社と取組みに付いてご理解とご声援をよろしくお願いいたします。

株式会社ジョイワークス的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!