1
/
5

”好きこそものの上手なれ”知識を得た分だけ成果が出る環境です!

弊社ページにご訪問いただきありがとうございます♪

今回は営業部の石橋さんにインタビューをしました!

◆経歴◆

前職は水道事業の営業職として働いていました。インターネット広告ビジネスに魅力を感じ、知識ゼロではありましたが異業種からの転職を叶えました!

◆KPIソリューションズに興味を持ったきっかけ◆

最先端のサービスを駆使した自社製品を持っていること、期待度の高い新しいプラットフォームを開発していること、オフィスの立地、社内が綺麗、このようなことに魅力を感じご縁があり入社を決めました。

◆やりがい◆

常に勉強が必要な環境ですが、知識を得た分だけ成果に繋がりますので、そこにとてもやりがいを感じています。自分はインターネット広告業界にとても興味を持っていましたので、知識を得ることも楽しいですし、その知識が直で成果に繋がっている実感もあるので、学ぶことが好きな人にはぴったりな環境だと思います。しかし、最初の3ヵ月はとても苦労しました!何度も失敗を繰り返し今に至っています。この業界は進化が著しいので、知識を得る方法としてはインターネットやSNSの活用がおすすめです。本はすぐに内容が古くなってしまうので個人的にはおすすめしません。

◆大変なこと◆

お客様が企業のマーケティング部署の方々がメインになりますので、自分より知識が豊富な方が多く馬鹿にされてるように感じることがあります。まだ20代の自分にとって経験年数での勝負は難しいので、お客様の懐に飛び込んで信頼関係を築くことを大切にしています。

◆将来のビジョン◆

自分自身の目標はインターネット広告のプロフェッショナルを目指し日々精進しています。そして、自分の持っている知識をさらに深めて会社の成長に貢献したいと考えています。

◆候補者へメッセージ◆

現在、若い方々とたくさん面接をさせていただいてますが、ご縁がありました際には一緒に若いエネルギーで会社を盛り上げていきたいと考えています。仲間でもありライバルでもある営業部メンバーと共に、on offのメリハリをつけ、年上の先輩方に負けず、営業部を超えて会社全体を盛り上げていきたい!という意気込みを持った方、ぜひご応募お待ちしております!

引き続き社員インタビューを掲載していきますので、ご支援どうぞ宜しくお願いいたします!

人事戦略部 黒川

株式会社KPIソリューションズ的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!