1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

Kyash 5th Anniversary

こんにちは、Kyash 採用担当のmayuyuです。

2020年1月23日、Kyashはめでたく創業5周年を迎えました。

当日は、Kyashメンバー勢揃いで5周年をお祝いしました。
普段お世話になっている社外の方々にも多数お越しいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。


Kyash デザイナーがこの日のためにデザインしてくれたオリジナルケーキは、Kyashアプリの登録カードがCEO 鷹取とCTO 椎野に設定されていたり、
Kyash残高金額とKyashポイントがそれぞれ2015円(創業年)と2020円に細かく設定されていて、そのこだわりに感動しました。




こだわりの詰まったケーキを食べるのはとても惜しかったのですが、
やはり食欲には勝てず美味しくいただきました。


5周年に際し、Kyashの卒業生や普段お世話になっている皆様からたくさんのビデオメッセージをいただいたので、特別コンテンツのお披露目をしました。



なんとCEO鷹取のご親族からもビデオメッセージが届きました。
本人には当日まで秘密にしていたので、まさかのご親族登場にCEO鷹取もこの表情。




Kyashを日頃からお使いいただいているユーザーの皆様、
事業を支えてくださっているお取引先様からたくさんのお力添えをいただき、
昨今のFintech業界の激しい競争の中、Kyashは6年目に突入することができました。

日本初の「チャレンジャーバンク」を実現すべく、大きな舞台でチャレンジし続けられるよう
「KyashメンバーOne Teamで前進する勝つ6年目」にして参ります。

注: 「One Team」はKyashバリューのひとつ。他に、「頂点志向」「動いて風を知る」がある。


私たちと一緒にチャレンジしてみたいと思っていただける方、
是非一度Kyash オフィスに遊びにいらしてください!


株式会社Kyash的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名