1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

絆を深めるバーベキュー♪

10月13日、家族も参加できる社内イベント・バーベキューを渋谷のCOHSA・屋上で行いました!

先頭きってお肉を焼いてくれるのはMrバーベキュー師・樋口(税務サービス部所属)です。毎年ビールを片手に真っ赤な顔をしながらお肉の焼き加減をみてみんなに食べな!といってひたすら焼きつづけてくれる有難い存在です笑。

外出が多くなかなか顔をあわせられないメンバーともゆっくり話せるのと、部署の垣根を越えていろんな話に花が咲き盛り上がりました。お子様を連れてきたパパもいて、子供同士遊んでくれるかと思いきや、お互い照れっ子。3歳5歳のゆったりとした時間の流れる子供世界でした。

このCOHSA・屋上でのバーベキューはとっても人気のようで、飲み物持参OK、お肉・パン等は全て準備してくださるので気軽に申込みできます。

何を隠そう、この場所は弊社の代表と山崎文栄堂の代表・山崎さんと研修をご一緒させていただいており、このCOHSAにかける思いに共感してこの場を選びました。ご興味ある方はぜひ行かれてみてくださいね。素敵な場所です。

話が横道にそれましたが、ご存知のように私達の会社は、社長の夢応援団として幸せな社会をつくると決めています。代表の町田が、大切な仲間と共に一緒に成長しながら前にすすむんだという覚悟をもっています。

同じ気持ちで志をともにできる仲間とともに絆を深めて、さらに仲間が増えていくといいなと思っています。今日はそんなことを感じながら楽しく飲んだ一日でした♪

楽しい時は、2次会、3次会へと続く・・・・

税理士法人町田パートナーズ的招募
5 Likes
5 Likes

本週排名

展示其他排名