1
/
5

座談会「メドピアのエンジニアが大切にしている4つのこと」予告編

メドピアの「エンジニア像」を語る座談会を敢行!

現在60名のエンジニアが所属し、医師と患者を中心としたヘルスケア領域を支えるサービス開発に邁進するメドピア。12名で開発をしていた3年前と比べ、5倍規模の開発組織となっています。そんなメドピアのリードエンジニア達が大切にしていることについて語る座談会を、オンラインで敢行しました。

本記事は座談会内容の一部「チラ見せ」です。

本編は、メドピア公式Blogにて10月中に公開いたしますのでご期待ください!

座談会メンバーの紹介:リードエンジニア4名

▼紹介記事


▼紹介記事


▼紹介記事

開発エンジニア紹介シリーズvol.3      かかりつけ薬局化支援サービス「kakari」  かかりつけクリニック支援サービス「kakari for Clinic」三村 | メドピア株式会社
こんにちは。人事の小山です。 メドピアの事業成長を牽引するエンジニアメンバーの紹介企画。第3回目は、プライマリケアプラットフォーム事業部 三村さんのインタビューです。三村さんは2020年8月にメドピアへ入社。入社からわずか3ヶ月でプロダクト開発のリードを任され活躍しています。メドピアへの入社の決め手や開発でのやりがいやおもしろさなどを語っていただきました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/medpeer/post_articles/333814


▼紹介記事

座談会で見えた「メドピアのエンジニアが大切にしている4つのこと」

1. エンジニアとしてどう成長していくか

技術を磨ける環境は整っている。大切なのは「○○」

2. サービスとの向き合い方

作ってからが本番。「○○」を共に追うこと

3. エンジニア組織のあり方

「○○」に基づいたアクションで「○○」を保つこと

4. 働き方

「○○」を正しく活用すること

バックグラウンドはそれぞれ異なるメンバーですが、これらの「メドピアのエンジニアが大切にしている4つのこと」は4人に共通していたことでした。

「○○」に当てはまる内容も含め、本編をメドピア公式Blogにて10月中に公開いたします!お楽しみに。

座談会中のひとコマをチラ見せ

健康増進用に購入したストレッチポールを披露するなど、情報共有に余念がないというのも、メドピアメンバーの特徴のひとつです(笑)。

メドピア株式会社的招募
3 Likes
3 Likes

本週排名

展示其他排名