1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

和不動産が東京でのマンション経営を勧める理由

マンション経営と一口に言っても、立地や特徴により、経営の仕方は大きく変わります。和不動産がお勧めしているマンション経営の立地は、東京です。今回は、セミナーで評判を集める和不動産が、なぜ東京をお勧めするのかについて説明したいと思います。

賃貸マンションのニーズは多様化しており、現在はコンパクトマンションに人気が集まっています。法令改正など、さまざまな要因によりニーズは変化しているのです。そんな中、私たちが東京を勧める理由として、やはり高い「入居のニーズ」が挙げられます。仕事の多さ、若者の車離れと晩婚化、単身赴任の増加、企業の海外志向、大学の都心回帰、お年寄りの都心回帰など、ライフスタイルの変化により人が各地から東京に集まってきているのです。

近年のライフスタイルの変化により、ワンルームマンションの利用のされ方も変わってきています。社会の事情の変化とともに、賃貸住宅事情も変化しているのです。その変化に合わせ、立地の選択も柔軟に行うことがマンション経営を成功させるための一歩といえるでしょう。

株式会社和不動産的招募

本週排名

展示其他排名