1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

【和不動産の営業職】顧客に合わせた不動産投資・運用の提案

和不動産の営業は、顧客にヒアリングを行い、それをもとに不動産投資・運用の提案を行います。投資を実際に行う人には物件や融資先の案内をし、納得いただいたうえで契約をまとめ、物件の引き渡しとなります。

顧客ニーズに応えるためには、個別相談でしっかりとヒアリングすることが重要です。初回では物件紹介せず、ヒアリングを中心に行います。収入やライフステージ、現状、希望、不安などをヒアリングしたうえで、不動産投資のメリットだけでなくデメリットもしっかりとお伝えします。

2回目以降では、物件紹介や、ローン返済と家賃収入のバランスをシミュレーションするなどして、収支計画を具体化させていきます。その際、不動産投資のリスクについても説明します。

物件購入が決まったら、金融機関の紹介などをして契約を締結。そして物件の引き渡しとなります。

和不動産が力を入れているのは、不動産運用のコンサルティングです。売ったら終わりではなく、物件の賃貸管理業務の対応や顧客のキャッシュフロー分析などを行い、アフターフォローも細やかに行います。営業はお客様の評判を直接感じることもでき、やりがいを感じられる仕事です。

株式会社和不動産的招募

本週排名

展示其他排名