This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

Rettyが移転後4ヶ月で早くもオフィスリニューアル!?執務室に誕生したRetty Parkを大公開!

テントあり。ハンモックあり。ワクワクとリラックスが詰まったRetty Park。

麻布十番オフィスに引っ越してから早くも4ヶ月が経ちました。オープンスペースには気分転換もできるおしゃれなRetty Cafeができ、以前よりもぐっと働きやすい環境になりました。しかし、Rettyのオフィス作りはこれで終わりではありません。今回は執務室の中を中心に、11/4(土)に有志でオフィスのプチリニューアルを実施しました!新たに誕生した「ワクワク」と「リラックス」ができる場所、Retty Parkをご紹介いたします!

マルシェゾーン

街で行われているマルシェとは"人とモノを繋げる"役割。新たな出会い・発見もあって楽しい場所です。Rettyもそんな存在でありたいと、執務スペースの真ん中に再現しました。夜に部屋の灯りを全て消して、屋台の灯りだけにするとナイトピクニックのような雰囲気を味わえます。

オフィスローソン

午後になると、小腹が空く。そんなことありませんか?ありますよね(笑)             マルシェスペースにの横に、オフィスローソンが来ました!小腹が空いた時はここで買えるので、とても便利です。電子決済なので、手間をかけずすぐに購入できます。

キャンプゾーン

中に入ればリラックスも集中もできる、ワクワクする大きなテントも用意しました!アイディアを出したい時のミーティングや、ランチを楽しめます!

テントの隣には、マッサージ付きのソファも用意。男女別で用意してあります。ここで一息つけば、気分転換ができますね。

コーヒー・紅茶

気分転換するための必需品。お好きなコーヒや紅茶を無料で飲めます。

パーソナルゾーン

「一息じゃ足りない!ちょっと寝たい!」そんなメンバーのために、男女別でハンモックも用意しました。良いリフレッシュになりそうです。

写真のような集中ブースもあれば、窓際のカウンター席も設置されました。

サイクリングゾーン

外を見ながら、運動しながら仕事ができます。食べるのが大好きなRettyメンバー、食べすぎた翌日はここに集合です。

ランチ自転車

室内のサイクリングゾーンに限らず、外出用の自転車も複数台用意!麻布十番はもちろん、歩きだとちょっと距離がある場所にも気軽にランチに出かけられるようになりました!引き続きユーザー目線を大切に、Rettyメンバーで美味しいお店を開拓し続けます。

進化し続けるRettyのオフィス環境

2017年6月末に麻布十番オフィスに引っ越したことで、広くておしゃれになった環境にみんな大満足!かと思いきや、Rettyメンバーのオフィスづくりに対する熱はまだまだ冷めやらない様子です。
これからも進化していくRettyのオフィスにご注目ください!

「Rettyに興味がある」「おしゃれなオフィスを見て見たい」という方、ぜひ一度オフィスに遊びに来て下さい!

Retty株式会社的招募
21 Likes
21 Likes

本週排名

展示其他排名