This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

クオーターミーティングを実施しました!

当社では3ヶ月に一度、各拠点から全社員が東京に集まり、ミーティングを実施しています。(これを社内では“クオーターミーティング”と呼んでいます。)

また前期から後期に変わるタイミングということで半期を振り返り、表彰も含めて盛大に行ないました。

当社の表彰には2つの賞があります。

ひとつめは、“会社貢献No.1賞”。この賞はメンバーからの完全投票制で決定します。
選ばれたのは・・・Fさんです!

会社の雰囲気作りをはじめ、仕事の流儀など、誰でもできることを徹底してやるFさん。
自ら率先して行動し、常に模範であり続けているという点が評価され、みんなの票を集めました!

もうひとつの賞は“MVP”です。この賞は・・・字のごとく・・・「Most Valuable Player」です!
選ばれたのは・・・福岡のNさんです!


社内外からの彼女に対する評価が圧倒的であるということで、Nさんが選ばれました!

さて、クォーターミーティングが終わったあとは全員で移動をして懇親会です。





▲MVP受賞のNさんのサービスショットをいただきました。(笑)

『じゃあ俺はここで・・・』と、社長の谷口は去っていきました。楽しく続きをしたい人も、愛する家族のために帰宅したい人も、各々が自由に行動しやすいようにという優しさから、いつも谷口は率先して帰宅します。このくだりまでが、クォーターミーティングです。(笑)

今回は表彰もあったので、各自“次こそは自分が!”という思いに燃えていることと思います。3ヵ月後もまた楽しく騒げるように、大きな目標に向かって1日1日、一同がんばりたいと思います!

株式会社シンフィールド的招募
3 Likes
3 Likes

本週排名

展示其他排名