1
/
5

帯広本社で新入社員研修を実施しました。

株式会社スカイアークおよび株式会社ファームノートを含むファームノートホールディングス・グループで、2017年5月16~17日、新入社員研修を実施しました。

「新入社員」といっても、新卒の方ではなく、中途採用で「最近入社した社員の方」という意味です。

年齢は20代から40代、職種もエンジニア・セールス・管理部門などさまざまで、総計20名近くが帯広本社に集合しました。

はじめに代表の小林から、当社グループの経営方針・ミッションを今いちど確認するための話がありました。

その後、会社(ファームノートホールディングス、スカイアーク、ファームノート)・勤務地(帯広、東京)の垣根をこえて編成されたグループごとに課題に対するプレゼン作成に取り組みました。

写真は、本社近くの公園にて、課題に関するネット調査をしているグループです。

この日は快晴で、十勝ならではの青空が広がっていました。

2日目の夕方から、各グループからのプレゼンを実施し、2日間の研修を終了しました。

当社グループでは、このような研修以外にも、年に1回、年度の期初(9月)にグループ社員全員が帯広本社に集合します。

皆さんにも、是非、十勝の青空を体感してもらえればと思います。

株式会社スカイアーク的招募
1 Likes
1 Likes

本週排名

展示其他排名