1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

伸び悩んだら、今すぐ大腿四頭筋を鍛えろ!!

こんにちわ。

健康診断で体重が増えていたので、2019年11月から筋トレを開始したら、見た目が変わり、嬉しくなり、毎日3回以上自宅の鏡で自分の身体をニヤニヤしながらみているやばいおっさんこと、スナックミーのバイヤー加藤です。

いよいよAmazonのレコメントに「ビロビロのタンクトップ」が出てきたのでポチっちゃいそうでドキドキしてます・・

誰か止めて・・


さて、

筋トレ開始して60日経過したんですが、今んとこ良い事しかなかったので、僕なりの筋トレの魅力をお伝えしようかなと思います!

 ・かっこいいカラダになりたい!

 ・健康になりたい!

という方はもちろんなんですが、それ以外にも

 ・最近伸び悩んでいる

 ・なんか一歩踏み出せない

 ・自信がない

 ・変わりたい

 ・病んでる

 ・趣味がない

 ・フラれた

 ・覇気がない

 ・メンヘラやばい

 ・周りの人が気になる

 ・なんか幸せじゃない

 ・言い訳しちゃう

 ・成果が欲しい

 ・勝ち癖をつけたい

 ・新しいことをしたい

この辺りの人にも筋トレがおすすめなことがわかりましたのでお伝えします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、

2ヶ月間の身体の変化はこんな感じ。(左が開始前、右が開始後)



この短期間にしたらまぁまぁかなという感じ。

「いけてるビジネスパーソンは必ず筋トレしてる!」的な記事や本は鬼のようにあって、山ほどある情報を結構ちゃんとやってみた結果です。

内容は、

・週5日ジムでの有酸素運動とマシントレーニング(1時間ほど)
・週2日自宅での簡単な自重トレーニング(20分ほど)
・食事管理

もともと週末少し走ったり、海が近いのでサーフィンしたりしてたんですが、ここまでちゃんとトレーニングしたのは初めて。初心者でも意外にイケるもんです。

そして本題ですが、

筋トレを実際にやってみて一番の魅力は、

「手っ取り早く、自己成長の中毒性を体感できること」

これに尽きます。

ちょっとしたトレーニングと食事管理だけで、

・どんな人でもたった3日で100%数字としての成果がでます。
・どんな人でもたった3日で100%見た目が変わります。

(怪しいダイエットサプリ的なテキスト・・w でも事実です!)

たった3日です。

実際、食事の管理と軽い有酸素を3日間やると変化が現れます。

体重はどんな人でも1キロ~3キロ程度落ちます。余計な水分と脂質がなくなるからですね。

数字以上に変化があるのは見た目。特にお酒や外食が多い人は、少し食事を気をつけるだけで、塩分の減少により顔周りのむくみが取れてきます。

結果、3日あれば、鏡の前で「あれ!?ちょっと変わった?」という感じになります。

当然、成果や変化があれば嬉しくなりますので、モチベーションが上がります。

じゃあもう少しやってみよう!っていう流れができます。

要は、

爆速の成長体験を味わえるんです。

意志力や根性ではなく、体重や体脂肪などの成長指数を見つけることが成長体験、成長中毒のキーファクターになってるってことですね!

短期間でも数字の成果と見た目の変化を体験できるというのは、筋トレならではの良さだと思います。(ちなみに同じく11月からスタートさせた英語の勉強は綺麗に挫折!!成長指数をうまく設定できなかったから。ここは必ず近いうちにリベンジ予定!)

ということで、

最近なんかちょっと伸び悩んでいるなぁ~という方はぜひ筋トレしてみてください!

おすすめのスクワット動画を貼り付けておきますね!(太ももやお尻など大きな筋肉を鍛えると代謝が上がって効果的!)

https://www.youtube.com/watch?v=PyJOEt2nsGQ

ちなみに、

スナックミーには筋トレには欠かせない良質なタンパク質を美味しくかつ、手軽に補給できるおやつを取り扱っていますので、こちらもご確認を!

<女性のパティシエがスウィーツ視点で作った植物性プロテインバー>

https://clrbar.com/


<おつまみじゃない!新しいジャーキーのかたち>

https://eatjq.com/



そして、

「筋トレなんかよりもっと爆速で成長したいんだ!!!」

「何か新しいチャレンジをしてみたいんだ!!!」

という方はお気軽にオフィスにお越しください。

僕が「ビロビロのタンクトップ」姿でお出迎えさせていただきます!

(着れるように頑張らないと・・)

お逢いできることを楽しみにしておりますね!

ワクワク体験を一緒につくりましょう!

では!

株式会社スナックミー的招募
7 Likes
7 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!