1
/
5

【メンバー紹介】融資支援担当 寺田さん

自己紹介


寺田 隼人(てらだ はやと)

入社日:2021/09/13

配属:融資支援事業部

経歴:大学卒業後、約3年間公庫にて融資業務に携わってきました。

趣味:休日は横浜を散歩したり、海で釣りをしている事が多いです。


SoLaboに入社をするまで


Q. SoLaboのことはどこで知りましたか。

公庫に勤務をしていた時に、SoLabo案件を担当した事で知りました。


Q. 公庫の融資担当から見てSoLaboはどんな存在に映っていましたか。

一言でいえば、「審査を楽にしてくれる会社」という印象。

SoLaboからのご紹介案件はすべての資料が揃っていて創業案件でもスピーディに動けるので、担当からするととても助かっていました。


Q. この会社に入社しよう!と決めたきっかけは何ですか。

創業のシーンで、様々な切り口で徹底的に経営者を支えることができる点に魅力を感じて入社を決意しました。


SoLaboに入社してから


Q. 実際にSoLaboに入社をしてみて、イメージに変化はありましたか。

各職員の仕事のスピーディさ」には驚きました。

計画書や業績推移書が緻密に作られていたのは知っていたのですが、もっと時間をかけられているのかと思っていました。もっとスピード感をもって働かないと!と思わされます。


Q. いまの職場の上司はどんな存在ですか。

村野さんが直接的な上司です。声が大きく堂々としていて、自信をもって顧客対応をしているのを見ると「かっこいいな!こうなりたいな!」と憧れます。


さいごに


※撮影は新しい8Fオフィスでソーシャルディスタンスを保って行いました。

米森さんと寺田さんの同級生コンビの距離感が素敵で癒されます(/・ω・)/♡


SoLaboでは新しくなったオフィスで一緒に働く社員をまだまだ募集しております!

是非、ご興味を持って頂いた方は一度お話を聞いてみてくださいね。


きっともっと気になる会社になるはずです。笑


Click!!☞ 創業者を助けたい方!融資支援コンサルタント職募集しています!


p/s

記事の全貌は およね部 でご覧ください☆

株式会社SoLabo的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!