1
/
5

ゼロから学んでいける職場です

TOWN株式会社に入る前

大学では情報系の学部に所属しており、趣味でも多少プログラミングをしていましたが、あくまで趣味程度で実際にソフトウェアを作ったことはありませんでした。

大学三年生になり授業やサークルの活動に余裕が出てきたので、アルバイトを探していたところ、友人に「経験なくても大丈夫だからとりあえず一回来てみるといい」と軽い感じにTOWN株式会社を紹介され、とりあえず見学にいきました。

実際に見学に行ってみると、オフィスには音楽が流れており、なごやかな雰囲気で働きやすそうだったので、後日インターンに応募しました。

現在

現在はインターンを終え、アルバイトとして主にjavaを使いAipoというソフトウェアの開発をしています。 すでにあるコードを読み解き、試行錯誤しながらコードを書いていくのは大変ですが、自分が書いたコードがすぐに目に見える形でソフトウェアに反映されていくので、楽しみながら仕事ができています。

TOWN株式会社について

実務経験が全く無い人でもゼロから開発の仕方を学んでいける職場です。 なにかわからないことがあれば、他のバイトの方や社員の方に質問すると、皆さん快くこたえてくださるので、気軽に質問できます。

オフィスには仕事の邪魔にならない程度に音楽がながれており、雰囲気も堅苦しくなく、のびのびと仕事ができます。

今後どういうことをしていきたいか

Aipoのコードを眺めていると、まだまだ知らないことだらけなので、少しずつ学んでいって自分のスキルを高め、会社にさらに貢献できるようになりたい。

TOWN株式会社的招募
4 Likes
4 Likes

本週排名

展示其他排名