1
/
5

貴重な経験をさせてくれる場所

TOWN株式会社に入る前

経済的な事情からアルバイトをしなくてはいけないが、どうせならお金だけでなく何か別のものが手に入るアルバイトがいいというようなことを考えながらアルバイトを探していました。数年前にサークルのホームページの管理をしていたのでなんとなくIT系のアルバイトを見たところTOWN株式会社を見つけました。未経験可と書いてあったため、ホームページの管理をしていたころ身につけた知識をある程度忘れていても出来るのではないかと思い、応募しました。

現在

アルバイトをする前にインターンシップをしました。自分はサーバー周りのカリキュラムを行いました。全6回のインターンシップでしたが、大変密度が濃い内容だったように思います。自分のPCにもlinuxを入れてあるので、mysqlをいじったりwordpressを入れたりすることは出来ますが、今回のインターンシップでは自分ではなかなか出来ないことや、独学で勉強しようとは思えないようなものを学ぶことが出来たかなと思っています。わからない事があっても近くの先輩に聞けば教えていただけるので独学より効率よく勉強できたと思います。アルバイトとして働けることになったので、これからさまざまな経験を積んでいきたいと思っています。

TOWN株式会社について

わからないことを気軽に聞ける環境がとても助かっています。基本的なことから分かっていなくても丁寧に教えてくれる印象なので、やる気さえあれば初心者からでも業務に参加できると思います。

今後どういうことをしていきたいか

将来のことを見据えて、今からさまざまな経験をしておきたいと思っています。また、実務をこなすだけではなく、本を読んだり、大学の講義を受けたりして理論的なところから理解しておきたいなと思っています。

TOWN株式会社的招募
5 Likes
5 Likes

本週排名

展示其他排名