1
/
5

セールス!セールス!セールス!

こんにちは。TOWNの長澤です。

現在、TOWNは営業メンバーの採用を積極的に行っています。ただ、複数事業部にて同時進行で採用を行う状況になってきたので、簡単な事業紹介もしつつ、募集情報を網羅できるように整理してみたいと思います。営業職での転職をご検討している人、TOWNの現在アクティブな求人情報に興味があるという人にぜひ見ていただけると嬉しいです。

どの事業部で募集しているのか

現在、3つの事業部で募集しています。ただ、事業部により想定するポジションや役割もかなり異なっています。

①AWSを中心としたクラウド導入支援「クラウドアドバイザー」

クラウドアドバイザーは、AWS(Amazon Web Services)を中心としたクラウドインフラの導入支援を行うサービスです。

新規開拓セールスの体制構築を担うセールスマネージャーを募集しています。
見込み顧客の創出、信頼構築、契約から導入支援まで、新規開拓営業における一連の工程を役割ごとに専任化し、チーム全体で営業活動を行う体制を確立したいと考えています。営業メンバーとして販売実績をあげるだけでなく、組織的なセールス体制の構築を手がけてみたい!と考えている人にピッタリのポジションです。

セールスマネージャー
1→10フェーズに向けた営業体制を構築する!セールスマネージャーを募集
私たちは、創業から「今はまだ無く、未来にあるべき、インターネットサービスをつくること」に挑戦してきました。 自社でインターネットサービスを開発・運営してきたノウハウを活かして、新しいリアル×ITに取り組み、さまざまな市場にITを浸透させて、永続的に成長するITカンパニーをめざしています。 中でも「クラウドアドバイザー」は、「インターネットの世界をインフラからつくる」をプロジェクトのミッションに掲げ、 AWS(Amazon Web Services)を中心としたクラウドインフラの導入支援を行うサービスです。 https://cloudadvisor.jp AI、IoT、ロボットなどテクノロジーが日々進化している現代のインターネット環境では、クラウド技術を活用したデータ処理が主流となりつつあります。当社の「クラウドアドバイザー」は、コンサルティングとエンジニアリングによるクラウド導入支援を行なっており、クラウドを通じてインターネットビジネスを展開する全てのお客様のパートナーとなることを目指しています。 取り扱っているクラウドベンダーは、AWSを中心に10種類以上あります。ベンダーの選定はもちろん、高速にチューニングしたサーバー環境の構築と運用保守、また導入に合わせたWebシステム開発やWebサイト制作まで幅広く対応することができます。お客様のシステムやデータに合わせて、イチから最適なクラウド環境をご提案できることがクラウドアドバイザーの大きな強みです。 現在、運用しているインスタンス(サーバー)は200台を超えており、ご契約企業数も100社以上。今後もクラウド市場の広がりに合わせてさらなる事業規模の拡大を目指しています。 案件事例: 住宅情報メディアのWordPressを、EC2とS3で冗長化 https://cloudadvisor.jp/case/wordpress_dup_s3 ソーシャルゲーム負荷対策のため、WordPressを静的化しサーバーレス化 https://cloudadvisor.jp/case/static_wordpress 他、Web系を中心に多様な案件を手がけています。 ■オウンドメディアも運営しています 月間UU16万を超えるエンジニア向けオウンドメディア「ハックノート」を運営しており、AWS上で利用できる様々なサービス導入事例の発信も行なっています。 https://hacknote.jp/
TOWN株式会社

②サブスクリプション請求自動化ツール「KIMERA」

KIMERAは2019年からスタートした新規事業で、「サブスクリプションの請求業務を自動化し、業績と財務を最適化する」をプロダクトのミッションに掲げたサブスクリプション請求自動化ツールです。

新規事業を推進する営業責任者を募集しています。
販売戦略の立案、推進から営業活動の実行まで幅広くお任せいたします。自らプレイヤーとして新規開拓営業も行いながら、0→1フェーズを担うビジネスサイドの責任者として事業全体の舵取りがしたい!と考えている方にマッチするポジションです。

営業責任者
セールスチームの立ち上げから一緒にやりませんか?1人目の営業責任者を募集!
私たちは、創業から「今はまだ無く、未来にあるべき、インターネットサービスをつくること」に挑戦してきました。 自社でインターネットサービスを開発・運営してきたノウハウを活かして、新しいリアル×ITに取り組み、さまざまな市場にITを浸透させて、永続的に成長するITカンパニーをめざしています。 中でも新規事業として展開する「KIMERA(キメラ)」は、「サブスクリプションの請求業務を自動化し、業績と財務を最適化する」をプロダクトのミッションに掲げた、サブスクリプション請求自動化ツールです。 https://kimera.jp 現代のインターネットビジネスにおけるニーズは「所有」から「利用」へと移り変わりつつあり、企業には一時的な価値だけの製品でなく、継続的な価値のあるサービスをユーザーに提供することが求められています。 こうした中で、たくさんのサブスクリプション(継続課金)モデルのサービスが生まれています。ITはもちろん、自動車や家具、ファッションなど今までは考えられなかった製品やサービスにおいてもサブスクリプションモデルが用いられるようになり、ビジネスのあり方が大きく変わろうとしています。 KIMERAは、こうした時代の変化に着目して作られたプロダクトです。 サブスクリプションの請求書発行・入金消込・売上計上といった作業を自動化し、請求業務を大きく効率化することができます。経理領域におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に貢献することで、これからのインターネットビジネスにおいて継続的な価値のあるサービスをユーザーに提供したいと考える全ての企業を支援したいと考えています。
TOWN株式会社

③チームの情報共有を素早くかんたんにするグループウェア「Aipo」

当社の創業期から展開するAipoは、「仕事の時間を豊かにする」をプロダクトのミッションに掲げたグループウェアです。

インサイド〜フィールドまで担うセールスメンバーを募集しています。
見込み顧客の創出、信頼構築、契約から導入支援まで、セールスの一連の流れを仕組み化し、販売体制として確立する役割を担っていただきます。将来的にはマネジメントも視野に入れながら、チームの中心的人物として活躍したい!という方にぴったりのポジションです。

セールス
一緒にチームを作ろう!SaaSグループウェアのセールスメンバー募集
私たちは、創業から「今はまだ無く、未来にあるべき、インターネットサービスをつくること」に挑戦してきました。 自社でインターネットサービスを開発・運営してきたノウハウを活かして、新しいリアル×ITに取り組み、さまざまな市場にITを浸透させて、永続的に成長するITカンパニーをめざしています。 中でも当社の基幹事業である「Aipo(アイポ)」は、「仕事の時間を豊かにする」をプロダクトのミッションに掲げたグループウェアです。 https://aipo.com 今日のビジネスシーンにおいては、限られた時間の中で高い成果を出すことが強く求められています。私たちは、ビジネスにおいてもっとも貴重な資産は「時間」であると考え、テクノロジーの力で時間を有効活用し、あらゆる仕事を効率化することを目指しています。 Aipoには、カレンダー、チャット、タイムカードなど多数の製品がありますが、ニーズに合わせて自由に機能を組み合わせて利用することができるのが特徴です。使いたい製品だけを選べる自由度の高さと、誰でも使いこなすことができるシンプルかつ機能的なインターフェースを備えていることが大きな強みです。スケジュール共有や日程調整、社内申請など日々の仕事における様々なシチュエーションに対応し、チームでの共同作業を大きく効率化することができます。 当社の創業期から展開するサービスであり、現在は1,600社を超えるユーザーにご利用いただいています。今後もオンリーワンの機能を持つグループウェアとして、さらなる事業規模の拡大を目指しています。
TOWN株式会社

気軽にカジュアル面談で話しましょう

ご紹介した募集については、全てカジュアル面談を積極的に行っております。(正確にはこの募集に限らず積極的にカジュアル面談をやっていますが)

ご転職を検討なさっている方はもちろん、すぐに転職は考えていないけどちょっと興味がある、という方も大歓迎です!

全てWantedlyからエントリー可能ですので、ぜひ気軽にお話ししましょう。

TOWN株式会社的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名