1
/
5

新規サービスでの挑戦

TOWN株式会社に入る前

千葉県生まれ。

小学生から大学までサッカー漬けの毎日を過ごしました。

新卒でスポーツ小売業に入社し、金融機関や官公庁への出向を経験。

その後医療系サービスの新規事業立上げのセールスとして新規開拓営業、営業マネジメント等に従事しました。

本サービスの事業成長と拡大に伴い、新しい事業の成長に貢献したいという思いがあった中で、

TOWN株式会社の新請求管理サービス「KIMERA」事業のお話をいただき、入社を決断しました。

現在の仕事

現在はKIMERA事業部のセールスとして、主にサブスクリプションサービスを提供する企業様に「KIMERA」の営業を行っております。

企業様の請求業務の負担を大きく軽減できること、また顧客の声を元にマーケ・デザイナー・エンジニアの方々と密に連携して最適なサービス仕様の設計が出来ることにもやりがいを持っております。

入社前後でギャップに感じたこと

無駄なものが全くないので、オフィスが綺麗で快適です。強いて言うのであれば、比較的静かな環境なのでオフィス内での大きな会話が若干気まずいと言うくらいでしょうか。

今後について

現在ターゲットの業界で「KIMERA」サービスのプロダクトマーケットフィットを達成し、最終的にはターゲットの業界内でNO1シェアを持つ請求サービスとして、導入企業様のビジネス拡大に貢献することです。

事業の成功のため皆様と協力しながら、邁進していきたいと思います。

TOWN株式会社的招募
14 Likes
14 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!