1
/
5

新しくオフィスを拡張リニューアルいたします♪

令和2年4月6日 オフィス拡張、リニューアルOPEN致します。

大変な時期ではありますが、関係者のみなさまのご尽力のおかげで新しくビスタクルーズが生まれ変わることが出来ました。

ありがとうございます。

オフィスは、わたしたちの思いを実現するための大きな大きなコミュニケーションツール、場です。たくさんの人々が集まり、つながる場、何かを生み出す場、人と人、人と会社、人とコト、こうした線が明るい未来へとつながる、そんな大事な場となるオフィスが新しくリニューアルいたします。

【ビスタクルーズのワークスタイル:その1 生産性、対話、集中、イノベーション】

ビスタクルーズのオフィスでは、生産性の向上、コミュニケーションと集中の最も適したバランス、そして、イノベーションを生む環境になっています。オフィスのワークスペースは全ての席がフリーアドレスで構成されており、各人がそのときそのときで最適なフォーメーションで仕事をすることが可能です。またデスクの構成は独立性と対話のしやすさを両立しています。自由に誰とでもコミュニケーションができ、インプット・アウトプットに集中したいときの切り替えが可能な環境となっています。

【ビスタクルーズのワークスタイル:その2 働き方】

「働き⽅改⾰」「効率性」が⾃然と溶け込んでいる環境です。
フレックス対応、また時間勤務の方は 好きな時間に、好きな働き⽅ができる、⾃由度の⾼い働き方。
年功序列ではなく年長者もプレイヤーです。個々のスキルアップを怠らず、発想力または人脈やネットワークを資産としてでお互いの市場価値を高めます。
また当社の特徴として、多事業体であることから、様々なキャリアパスをとることが可能です。
スキルアップを望む⽅には、楽しくやりがいをもって仕事の取り組むことが出来ます。
常に自由と(個のみならず全体を含めた)責任が平等に与えられます。

【ビスタクルーズのワークスタイル:その3 ビジョン】

「次の世代を担う未来の大人たちが、より働きやすく、生きやすい環境を創造し続けます」
「私たちは、人の気持ちに寄り添います」
そんな想いが我々を動かしています。
AI に負けない力を育む子供のための新しい学びの場を開発や、ベトナムでのIT人材育成に取り組んだり、ママのための全く新しいギグエコノミープラットフォームの開発 や、AI弁護士の自社内サービスの開発、フリーランスエンジニアの登録から案件のご紹介、同じくフリーランスコンサルタントの登録から案件のご紹介、また自社請負のコンサ ルティング事業等など・・・。
そこには、ソーシャルイシューに対する解決への行動力、仕事を楽しむ強い組織力があり、それを誇りとした企業カラーのデザイン経営/ブランディング戦略が根底にあります。
イノベーションの場としての会社、一言でいうとそういう企業です。

株式会社ビスタクルーズ的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名