1
/
5

エミリーロースイート」ベータ版の提供を開始します

【新製品】AIの技術でグローバル法務を効率化する製品「エミリーロースイート」ベータ版の提供を開始します。

2020年夏に、AIの技術で法務業務のIT化を行う製品「エミリーロースイート」を正式リリースいたします。
 この製品は、英文契約書の翻訳と条項管理をAIが行うことにより、従来よりも圧倒的に少ない工数とコストで法務業務の効率化を目指すものです。
つきましては、完全リリース前にパブリックベータ版を公開し、ご試用いただく期間を設けましたので、無料体験版をご利用されるユーザー様を募集いたします!
(※契約書AIレビュー機能は正式版リリースで搭載予定)

特長

■一般的にプロ翻訳者がA4用紙1ページあたり2時間ほどかかるのに対して、エミリーロースイートは、A4用紙1ページあたり3~5分と大幅に時間の削減が可能です。
また、AIを使用した翻訳エンジンT-4OOを採用することで最大精度95%の正確な翻訳結果を実現します。
*当社調べ 2019年12月

■AIが不利な条文や欠落した条項をチェックする「契約書レビュー機能」で、単純な法務チェック作業から解放され、業務時間の大幅な削減が実現されます。

■圧倒的に少ない工数とコストを実現&利益アップ!!いたします。

株式会社ビスタクルーズ的招募

本週排名

展示其他排名