This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

Wantedly、「共感採用」をテーマにしたTVCMを4月1日より開始します!

ウォンテッドリー株式会社は4月1日よりTVCMを放映開始します。給与などの条件だけではなく、企業の「想い」を軸に採用することができるという、Wantedlyを活用した採用マーケティングならではの価値を訴求します。


CMについて

とある中小企業務めの社員の昼休み、人事担当が最近入った若手社員に入社の経緯を聞くと、有名企業を辞退して入社してきたことが発覚。給与などの「条件」だけではなく会社の「想い」に共感して入社してくれたことへの驚きと喜びを「あそこをけってウチに!?」というフレーズで訴求する内容となっています。

「#運命の出会い」キャンペーンについて

TVCM放映開始を記念し、4月1日より4月29日まで、Wantedly Feedにおいて「#運命の出会い」と題して特集企画を行います。タグ「#運命の出会い」をつけて記事を投稿すると、Wantedlyのサイト及びアプリ内で特集されます。

「#運命の出会い」特集企画詳細

また、特集企画参加企業の中から抽選で3社に対して、投稿した記事の配信用オプション広告20万円分をプレゼントする「#運命の出会い」キャンペーンを4月1日から4月8日まで実施いたします。キャンペーン応募には記事投稿に加え、フォーム入力が必要になります。

人事、採用ご担当者以外のメンバーも今回を機に、会社との出会いの物語を投稿いただき、すべての会社のメンバーがWantedly Feedで記事を書き、発信するきっかけとなればと思います。

CM 概要

タイトル:「あそこをけってウチに!?」
放映期間:2020年4月1日〜
制作スタッフ:
・Creative director 橋爪 慎一郎 (博報堂)
・Copy Writer 木村 透(博報堂)

Wantedly, Inc.的招募
17 Likes
17 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!