This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

新しいオフィス・新しいワイヤードビーンズ

新しいオフィスは仙台の一等地。1000㎡ものスペースは、開放的でとても居心地の良い空間です。

新しいオフィス・・・・https://youtu.be/uw4FmH90nHw 今年の3月に引っ越した新オフィスは仙台駅から歩いて7~8分。以前は別の場所にあったIT事業部とモノづくり事業部が同じスペースで仕事ができるようになりました。 ここには社員専用のカフェスペースも作っていて、大人気の場所になっています。ここにはいつも素敵な音楽が流れていて、夜はワインやビールも自由に飲めます。・・・もちろん自社製品の素敵なグラスで! 自分たちで料理をすることもできて、時にはパーティも開くんです。 そんな恵まれたオフィスので、私たちはITとモノづくりの二つの事業を展開しています。ちょっと変わってますよね? 外部の人からはよく、「なんでITとものづくり、両方やっているんですか?」と聞かれます。でも、一見全く関係のなさそうなこれらの事業の両方やっていることこそが私たちのDNAなのです。

「世界のブランドのコマースを預かること」と「職人とひざをつき合わせてじっくり付き合うこと」

「伝統」であり、「デジタル」であるということ。

両方あることがワイヤードビーンズにとっては自然で、別居しているほうが不自然と感じていました。ITチームには職人とのものづくりが良いインパクトを与えて、ものづくりチームから見れば、日本国内で、ブランドのBtoCネットショップを作らせたら日本でナンバーワンのチームが自分たちのすぐ隣でE-コマースをサポートしてくれているのは、とても心強いことです。お互いの事業を尊敬し合う一つのチームという気持ちが強くなり、このオフィスに来てからのチームのパワーも加速しています。

ワイヤードビーンズのチームメンバーのほとんどがUIJターンの社員たち・・・。

そんな私たちと共に、杜の都・仙台からから発信するグローバルな仕事を一緒に展開していきませんか?

株式会社ワイヤードビーンズ的招募
2 Likes
2 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!