1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

「スタートアップの登竜門」第6回 TORYUMONで最優秀賞を受賞しました!

2019年11月2日(日)に福岡で『TORYUMON※1』が開催された。株式会社Gudeは、『Menk※2』というサービスでピッチイベントに出場し、見事最優秀賞を飾りました。

※1『TORYUMON』とは
ことわざの「登竜門」から来ており、スタートアップの、特に西日本の学生にとってこのイベントが、登竜門となるような場になるように願いが込められています。

※2『Menk』とは
株式会社Gudeが開始予定のサービス。「メンズメイクを当たり前に」というキャッチフレーズの元、メンズメイク市場に挑む。メンズメイク市場は拡大を続けており、今注目のサービスです。

スタートアップバトルに出場した登壇者は全9人。プロダクトがすでに完成しているものやプレゼンの完成度が高いものまで非常にハイレベルな闘いであったが、その中で輝かしい賞を勝ち取れたことは上岡氏の成長のみならず、株式会社Gudeの成長に繋がることでしょう。

(ピッチバトルにおいて上岡氏が質疑応答に答える様子)

上岡氏はピッチイベントの後、「これからが勝負」と述べており、強い気概を感じ取ることができました。これからも自社の強みである『若さ』を生かし、スピード感を高めていくことを期待しています。

今回のイベントでは、ピッチイベントの他に、CAV(サイバーエージェント・ベンチャーキャピタル)の北尾 崇氏やTHE BRIDGEの創刊者である池田 将氏など、ビジネス界の名だたる人物が登壇し、会場を華々しく飾りました。

また、イベントの終盤には懇親会が開催されました。お寿司やソフトドリンクを楽しみつつ、各々が情報交換したり、インターンの応募集が行われたりと熱狂ぶりを見せました。


株式会社Gudeはまだまだインターン生を募集中。今最高にアツいスタートアップ企業に参画できるチャンスです。

株式会社 the sense的招募
5 Likes
5 Likes

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!