セールス・事業開発
急成長中のベンチャーで成長したい方へ!第二創業期のコアメンバーを募集!
【「便利になったね」を世界一創る不動産テックベンチャー】
イー・ビジョンは不動産会社向けに業務管理支援システムを開発・販売しています。
創業当初は受託開発を行っていましたが、2012年に自社サービスの開発を始め、2016年から本格的に主力サービスである"みらいえ"の開発を始めました。現在ではリソースの9割以上を注いで自社サービス(下記のサブスクリプションSaaS)の開発を行っています。
■不動産業務支援サービスの提供
・【ミライエ】AI/人工知能による業務の自動化クラウドサービス
「人が居ない、時間がない、反響がない、そんな不動産会社の困ったを解決します。」
https://miraie-net.com
・【ミライエ360】不動産業界に特化したパノラマVRサービス
「現地での物件見学はもう古い。自宅で、外出先で、その場にいるような臨場感が味わえます。」
https://miraie-net.com/360/
不動産テック市場は競合サービスが急増している急成長中のマーケットなので、シェア獲得に力を入れる企業が多いです。
弊社ももちろん顧客獲得に力を入れていますが、最も力を入れているのは顧客の要望をサービスに反映させることです。これは弊社が「ユーザーがストレス無く使えるシステム(サービス)を開発すること」を重視しているからです。
株式会社イー・ビジョン