1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

【研修のご紹介】当社を支えるフランチャイズ事業の知識習得について

こんにちは。採用担当シミズです。

東京は昨日から少し涼しい日が続いていますね。風邪をひかないように気を付けましょう。


----さて本日は、第1回 SVマネジメント研修につきましてご紹介させていただきます。

社内の研修として昨年から1年という長期の研修を実施しておりました。今回7月に第1回の研修の全ての過程が終了しましたので、本部の朝礼で修了式を実施しましたので共有となります。



この研修では、FCチェーン・ビジネスの基本的な考え方や本部としての基本知識を習得することが目的となっています。外部講師を迎え、FCチェーン・ビジネスや組織活性化に関するテーマを取り扱ってきました。3か月ごとに確認テストなども実施し、最終的に1年間という長期の研修となりました。

やる気スイッチグループの中で行われる各種研修の中でも、各事業部から選抜されたメンバーのみが受講できる、特別な研修となります。


■第一期SVマネジメント研修修了者のコメント■

渡辺さん(スクールIE FC運営部署)

研修を通じて、FC本部としての基本的な立ち位置から、計数管理や労務管理の知識、問題解決の手法まで、マネジメントに必要な情報を広く学ばせていただきました。とりわけ、問題解決のフレームワークはさっそく日々の業務で使用しています。このようなスキルアップの機会を用意していただいたことに感謝しております。



人材開発部の研修課は、業務に関係する研修だけでなく、今後スキルアップするために社員自らが選択し受講できる仕組みを作っています。今後さらなる拡大と継続を考えていますので、ぜひご入社いただき1人1人の社員が知識や技術を高め、より一層、サービスを提供する生徒保護者・オーナー様の満足につなげていきましょう。

株式会社やる気スイッチグループ的招募

本週排名

展示其他排名
如果這篇文章引起了你的興趣,歡迎你到訪公司了解更多!