1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

目指す場所がある。だから、私たちと進みませんか?

お久しぶりです。株式会社ジンユウの長濱です。はじめましての方もたくさんいらっしゃると嬉しいです。

前回の投稿からおよそ1年が経過し、私たち株式会社ジンユウも成長を続けております。サービス内容がバージョンアップしたり、スタッフが増えたり。そして、さらなるサービスの向上・会社の成長を目指し、私たちと共に、ジンユウをもっともっと大きくしていく新しい仲間を求めています。

今回はエンジニア経験者の募集をいたします!ジンユウのエンジニアチームにさらなるパワーを加えてくださる方、大歓迎です!

仕事内容や求めるスキルなどの詳しい情報は、随時更新していこうかと思います。

ジンユウは卸業者と飲食店をつなぐKITCHEN BROTHERSというサービスを運営しています。私たちの仕事は、単にサービスを提供することだけではありません。サービスを提供する先にある、ユーザーの幸せのためにどうすることができるのかということです。そのために試行錯誤を重ねています。

「あぁ、美味しかった」と笑顔でお店をでる瞬間。その瞬間までに多くの人が関わり、卸業者さん、飲食店さんの努力があります。お腹がすいたとき、大切な人と食事をするとき、自分にご褒美をあげるとき、頭に浮かぶあのお店、このお店。私たちひとりひとりが、そんな飲食店とその飲食店を支える人のためになりたいという想いで仕事をしています。

私たちは一人として同じ人間はいません。それぞれが持つ能力も様々。でもそれぞれが、自分たちができることをいかにユーザーのために活かせるのか。そればかりを考えているのがジンユウです。社内でも、人の優しさ・思いやりを見かけることが本当に多いです。それはごく自然なことで、あちこちに存在しています。私が入社して驚いたことでもあり、ジンユウの好きなところです。

自分が誰かの役に立っている。ありがちかもしれませんが、そんなシンプルな喜びを私たちは日々感じています。

私たちに何かしら共通する想いを発見できた方たちと、ジンユウはつながれると嬉しいです。”会社は人です。”そんなことを上司が何と無しにポロっと言っていました。とてもジンユウらしい言葉だなと思います。

株式会社ジンユウについてもっとたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。なので、次回以降、エンジニアの募集内容はもちろんですが、ジンユウについてもお話しさせてくださいね。

株式会社ジンユウ的招募
3 Likes
3 Likes

本週排名

展示其他排名