1
/
5

根岸町新築戸建て

Edit

197 views

ABOUT

お客様のニーズを最大限にまで実現した『根岸町新築戸建て』

TECRA株式会社(以下 TECRA)が手掛けた新築戸建て物件となる『根岸町新築戸建て』。本案件は、お客様の要望を最大限に満たすために、各所をこだわって施工しております。

コンセプトは「白で統一した家づくり」。建具を白系統で統一し、サイディングも白色で統一したことで、白ならではの高級感が漂う仕上がりに。お客様のこだわりを実現するために、TECRAがこれまで手掛けてきた案件で得た技術を余すことなく活用することで、満足いただけるデザインとなっています。

また、新築戸建て物件では要望の多い、収納スペースも充分に確保。広々とした、ウォークインクローゼットを2つ、シューズインクローゼットを1つ確保することで、高い収納力も確保した物件となっております。

こだわりの「リビング階段」。「フラット35S」にも対応する新築戸建て物件に

加えて、今回の施工で、こだわったポイントとなるのが「リビング階段」です。お客様のニーズとしても強かった「家族が必ず顔を合わせることが出来る空間にしたい」という要望から、日本では珍しい「リビング階段」を取り入れています。

さらに、『根岸町新築戸建て』は、省エネルギー性やバリアフリー対策などの基準を満たさなければ対象とならない「フラット35S」に対応した新築戸建て物件となっております。今回の施工は、省エネルギー性の基準の一つである、「一次エネルギー消費量等級5の住宅」の基準を満たした内容となっております。

<物件概要>
所在地     神奈川県横須賀市根岸町
部屋数     5LDK
構造・規模   新築戸建て(2階) 木造・軸組工法
延床面積    104.34㎡
竣工日     2019年5月20日