This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
銷售
於2017-07-26 瀏覽次數 2,550

生活者の最も近くでコンテンツマーケティングを行うプランナーを募集!

株式会社リッチメディア

株式会社リッチメディア嘅成員 查看更多

  • リッチメディアの管理本部長を担当。
    大阪の豊中で生まれ育ち、神戸大学経営学部に進学し、在学中に友人と共にビジネスをする。
    2013年に新卒でリッチメディアにジョインをし、1年目は、スキンケア大学という新規事業の立ち上げと拡大に携わる。
    2年目より、2年目より人事に異動をし、会社の組織づくりに携わる。
    2015年10月より現役割を担う。

    志高い、熱狂している人大好きです。

  • 2006年4月 
    サイバーエージェント入社

    2006年10月 
    大阪支社にて
    アカウントプランナー。
    新人賞受賞。

    2007年4月 
    大阪支社にて
    アカウントプランナー。
    通期連続 新人賞受賞。

    2007年5月 
    株式会社CAテクノロジー 
    取締役 就任 東京異動。

    2008年4月 
    サイバーエージェントグループ総会にて
    CAテクノロジーが「CAJJ賞」受賞。

    2009年4月
    サイバーエージェントグループ総会にて石井代表「社長賞」受賞。

    2010年3月
    株式会社CAテクノロジー 常務取締役 昇進

    2010年4月
    サイバ...

  • リッチメディアで最高の仲間を集めるべく採用をやっています!

    2008年サイバーエージェント新卒入社。
    内定者アルバイトよりCAテクノロジーというSEO戦略コンサルティングの子会社にジョイン。営業配属となり、連結子会社の中で新人賞をいただきました。

    2010年、0から最高のチームを創る経験がしたくてリッチメディアの創業メンバーとしてジョイン。
    営業・営業推進・制作・人事企画・採用・制度などの仕組みづくりを経験して、今はキャリア採用をメインでやっています。

What we do

  • ドクター・専門家の監修のもと、情報をお届けしています。

わたしたちは、「可能性を世界で最も開花させる」というMISSIONのもと、「コンテンツマーケティングを通じて、『生活者と生産者が繋がる最適な機会を最大化する』パートナー」を目指しています。

当社は美容・健康領域の自社メディアを展開しており、ドクターやビューティーアドバイザー、管理栄養士の協力をもとに、信頼性の高いコンテンツを提供しています。

現在はメディア運営で得た同社のコアアセットである”美容・健康情報のコンテンツ制作力”や”専門家ネットワーク”、”独自のユーザーデータ”を活かし、生活者の態度変容効果を大きく狙うことができる動画マーケティングを中心に、展開をしています。

Why we do

私たちのMISSIONは「可能性を世界で最も開花させる」です。
この思いの背景には、「可能性は人を豊かにしてくれるもの」という考えがあります。

情報量やサービス過多により、生活者は決断に疲れ、多すぎる選択肢は決断を困難にしています。
そして生産者側では想い、技術の込められた製品が届きづらい環境になりました。

両者間に存在する不都合を解決するために、生活者の適切なタイミングで適切なコンテンツを提供するソリューションを提供してまいります。

生活者のことを最も知り、決断を手助けし、幸福を提供する。そんなコンテンツマーケティング生産者を目指してまいります。

How we do

▶メンバー構成
約70名

▶男女比
男:女=5:5

▶新卒・中途の割合
新卒:中途=3:7

【リッチメディアについて】
2010年に代表 坂本が1人で始めた会社も、今では約70名が在籍しています。新卒採用も会社設立1年目から積極的に行っており、2019卒生は新卒8期生となりました。
2期生の中には最年少で経営ボードメンバーとなったメンバーがおり、年次に関係なく、若手で活躍するメンバーが数多くいます。

私たちリッチメディアは、今はできないことに挑み、未だこの世界にないものを生み出しつづけるために存在しています。

どんな困難も、挑戦し続ける想いとメソッド、そしてチームがあれば乗り越えていけると考えています!

As a new team member

【アカウントプランナー】
弊社の基幹事業のコンテンツマーケティング事業において、アカウントプランナー(広告営業)をお任せします。
ヘルスケア大学、スキンケア大学、メンズスキンケア大学、HAIRというリッチメディアが運営するメディアを軸に、クライアントが抱えるマーケティングの課題解決をするお仕事です。

▼具体的には
・クライアントに対する販売戦略の立案
・クライアントのニーズに対する広告メニューの立案、及びソリューションの提案
・広告ソリューションの実行、及び実行に伴うプロジェクトマネジメント

主なクライアントは大手化粧品メーカーであるクライアント。クライアントのビジネス拡大に貢献しながら、社会に対して価値ある情報を提供していくサービス作りに携わっていただけます。

また、拡大中の組織であるため、
リーダーとしてチームメンバーのマネジメントにチャレンジする機会が豊富にあります。

【必須要件】
■課題解決型の法人営業経験者

【歓迎条件】
■Web・広告業界での営業経験
■無形商材の営業経験

熱門文章

【19卒×17卒クロストークvol.5】やりたいことが明確になかった彼女がリッチメディアを選んだ理由
【19卒×17卒クロストークvol.4】教師を目指していた彼がリッチメディアを選んだ理由
【19卒×17卒クロストークvol.3】ラグビー歴9年、体育会系の彼がリッチメディアを選んだ理由
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
122個推薦
公司詳情
株式会社リッチメディア
  • 成立於2010/06
  • 有70個成員
  • 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル24階
  • 生活者の最も近くでコンテンツマーケティングを行うプランナーを募集!
    株式会社リッチメディア