This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
webデザイナー

案件種類が豊富なのでスキルが身に着く!技術意欲の高いwebデザイナー募集!

トレスイノベーション株式会社

トレスイノベーション株式会社嘅成員

查看全部成員(11)
  • みなさん、初めまして。

    元美容師、そして前職からの挫折から開き直りで独立して
    Tres Innovationを創業した塚本です^^笑

    自分はアプリ広告・アプリ制作、Youtuber事業、広告関連をメインで
    営業をしております。

    弊社の特徴としては基本的に自由。
    自由というと聞こえがいいですが、
    仕事としては成功するのも、腐るのも自分次第という事です。
    どれだけ自分の信念をもって業務に取り組めるか、
    そしてどれだけ新しい事が提案できるかで自分のポジションが変わってきます。

    先に入った先輩がえらいとかそんなの関係ない会社です。
    実力がある人がどんどん上にのし上がる会社なので、
    自分に...

  • Tres Innovationでコーポレートなどを担当しています。
    少しずつ視野が広がっていき、やりがいを感じる毎日です!
    たくさん仲間を増やし、この会社を盛り上げたいと思っています!

  • TresInnovation株式会社の取締役副社長。
    Web制作をはじめ、Webに携わる事は何でもやります!
    感謝と信頼をモットーに、お客様のニーズに全力でお応えいたします。
    私の座右の銘は【一期一会】なので、人との出会いに感謝し、大切にすることを心がけています。


    2015年1月に代表の塚本とTresInnovationを創業。

  • 本田です。
    今まで全く携わったことのない業界だったんですが、2016年3月からトレスの一員として参入しました。新しいものの実力を見極めて取り入れるだけでなく、与えられるもの、クライアント様のためになるものを提供出来るように日々精進致します。

    クライアント様からの信頼を重視し、ベストパートナーを目指します!!

What we do

  • 21282381 b4f4 43fb ad75 70becb2ef592?1555479142 色々なバックボーンを持ったメンバーが在籍中
  • A4df583b 7ee4 482f 97cd 2b09d522b68e?1555479143 一緒に“ワクワク”の日々を過ごしましょう!

Tres Innovationは創立5期目に突入しました!

「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。

現在は、下記の事業を展開しています。

◇メディア事業(https://niche-chi.com/
◆EC事業   (http://biii.jp
◇HR事業
◆自社サービス開発事業

当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが
メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。

手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、
Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています!

各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。

※トレスイノベーション株式会社の社員雇用です。

Why we do

  • A549a634 a303 4543 8e7d 72acf8434aba?1555479142 「やりたいことが出来て毎日楽しい」
  • 8a97757c 36a1 46b1 ab45 8df7c2cab6a9?1555479143 チャットツールを使っているため非常にスピーディーです

Tres Innovationの企業理念は【創造し、ワクワクを】。

社会に対してワクワクを提供することが
私たちのミッションです。

そのミッションを達成するために決められたのが
3つの行動指針。

━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】仕事100%、私事120%
仕事はもちろん全力で!
でもそれ以上にプライベートを充実させること!

世の中にワクワクを提供したいのに自分がワクワクできていなかったら本末転倒!
オンとオフをしっかり切り替えてやるべき時はやる。
それがTres Innovationの働き方です。

【2】変化を楽しむ!
Tres Innovationは設立してから今まで、たくさんの変化を経験してきました。毎日同じものなんてありません、会社も世の中もどんどん変化していきます。
そんな変化を楽しみながら日々の仕事に取り組んでいます。

【3】低姿勢を貫け!
上り坂を上るとき、自然と前に体が傾きませんか?
決して驕ることなく低姿勢を貫く。
向上心を持って上へ登るためには必要不可欠です。そんな当たり前のことを忘れないために、代表を筆頭にメンバーが日頃から意識すべく行動指針に盛り込みました。
━━━━━━━━━━━━━━━━

代表の塚本がはよくメンバーに言っています。
”道は俺が作るから、ついてくる方法は自分次第”

そんなTres Innovationの環境を生かすも殺すも自分次第!

頑張りや成果をダイレクトに評価する風土なので、
入社3か月で役員、半年で取締役、自分の会社を設立した人もいます。

How we do

  • 0644299d 1540 4a46 b8d7 5a91114db690?1555479226 同じ釜の飯を食う制度など、ユニークな福利厚生も!
  • D4c395f3 ed88 470d 9f3d ffaf6e1214c0?1555479226 勉強会・もくもく会なども盛んに行っています

━━若いメンバーが活躍!平均年齢≪26歳≫
下は21歳、上は31歳と若いメンバーが多いのも特徴の1つ。とはいえ会社としてさらに強くなるために、年齢問わず様々なバックボーンを持つ方とお話したいと思っています。

実力を評価する組織なので、学歴や年齢は全く関係ありません。
実際にメンバーの多くは自力でノウハウを身に着けてきた者ばかり。
会社も個人もまだまだ成長のフェーズという気持ちを忘れず、皆で切磋琢磨しています。

実際既に着手し始めていますが、今後は便利なサービスや面白いサービスを開発し、『中目黒と言えばTres Innovation』という新たな概念を創出すべく取り組んでいる最中です。

━━働きやすい環境づくり
Tres Innovationでは【フレックス制】を導入しています。
自分でスケジュールを調整できるので平日でもプライベートを充実させているメンバーがほとんどです。
また、自分の誕生日に取得できる【メモリアル休暇】や【同じ釜の飯を食う制度】など、ユニークな福利厚生も!

━━プライベートも仲良し!盛んな部活動!
メンバーは皆仲が良く、休みの日にエンジニア同士で声を掛け合って勉強会に足を運んだり、NO残業デーに有志でジムに行って汗を流したり。業務以外の時間でも交流を深めています。
部活動に関してはメンバーが主体となって立ち上げるので、【プロレス部】や【肉部】など他の会社にはないような部活も!
また半年に1回の総会や季節に応じた社内イベントも多数行っていて、定期的に全社員一同に会しています。

▼仕事も遊びも楽しみたい!社外部活動で第二の青春、はじめませんか?
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/143188

說明

トレスイノベーションでは来たるべき自社サービス立ち上げに向け、技術力を強化している真っ最中です!

そのため新たにwebデザイナーを募集することになりました。

今ある技術を生かしてもらいながら、さらにステップアップしていく環境もしっかり整えているのでご安心ください。

社内の案件はもちろんですが、パートナーには大手企業や面白い取り組みを行っている企業様が多数いらっしゃいます。
そのような企業様の下でスキルを高めていくことも可能です!

『webデザインが大好き!
けど違うことにもチャレンジしてみたい…!』

そんな気持ちをお持ちのデザイナーさんは
是非一度お話ししてみませんか?

▼歓迎します!
・Photoshop、illustratorを用いたデザイン経験のある方
・自社サービス立ち上げに興味がある方
・新しい技術に興味がある方
・UI、UXデザインに興味のある方

▼あるとさらに歓迎するスキル
・HTML、CSS等を用いたコーディング経験や、知識

まずはざっくばらんにお話ししましょう!
気軽にご連絡下さい!

價值觀

查看更多
職場友誼

春はBBQ、夏は海、秋はゴルフ、冬はスノボと会社メンバーでも遊ぶことが多いです!

扁平化組織結構

基本的にボトムアップの会社なので、成長するための意見はどんどん受け入れます!

團隊多元化

『web会社になんでいるの』ってくらい幅広い経験をしているメンバーがそろっています!

熱門文章

職位詳情
我哋搵𡁵 webデザイナー
工作性質 Mid-career
特點 可Skype對話
公司詳情
創辦人 塚本 翔太
成立於 一月, 2015
職員人數 有39個成員
行業 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版 / 広告・販売促進

推薦(23)

更多

推薦(23)

更多

地點

目黒区東山1-4-13 ASA東山ビル1B

Page top icon