This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
営業企画,セールスリーダー

自分と組織を枠からはみ出るほど成長させたいリーダー候補募集!

Wantedly, Inc.

Wantedly, Inc.嘅成員

查看全部成員(4)
  • 1986年生まれ。京都府生まれ。神戸大学卒業後、株式会社ディー・エヌ・エーに入社。経営企画本部にて国内及び海外子会社の管理、各事業部の予実管理を担当。その後ショッピング事業部にて営業・企画・マーケティングなどを経て、2013年12月にウォンテッドリー株式会社のビジネス・デベロップメントとして参画。イスタンブールでのジェラードに惚れて以来、Liverpoolファンです。

  • vision
    「努力したい場所で努力が出来る幸せな人で溢れる」
    mission
    「世の中にある価値との最良の出会いを提供・最大化すること。」
    これが私が働く上での意義と成し遂げたい事です。

    キャリアのスタートとしてなぜこの営業を選んだかというと、以下の3点です。
    ・無形商材である
    ・潜在ニーズが低い
    ・受注までのリードタイム(結果が出るの)が早い

    世の中に浸透した価値ではない物を、他の選択肢と共に100%理解した上で納得の選択をして頂く。
    そうする事で、人を変える力を培いながら、自分の働く意義を叶えられると思ったからです。

    最終的には人財・教育の分野で直...

  • 新卒でIT/Web/ゲーム業界専門の人材業界に入社。最初の1年間はリクルーティングアドバイザーとして法人企業を担当。2年目からはキャリアアドバイザーとして、多くのエンジニア・クリエイターの転職支援を実現。
    2018年1月よりWantedlyのカスタマーサクセスチームにジョイン。

  • 2018年2月よりWantedly,Incに参画、Business Team。

    新卒でメーカに入社し、法人営業を経験。ビルトインコンロの販売コンテストでは全国82ヶ所ある営業所のうちで達成率1位になり売り上げに貢献しつつ、美味しいお肉を頂きました。その後FoundingBaseにて、イベントプロデューサーとして「生き方」を自らの力で作っていける社会を目指し、100人の若者が10人のゲストと対話する場づくりを目指した「シゴトカイギ」という運営メンバーとして活動。大企業とベンチャー両方の働き方を経験中、Wantedlyに出会い「シゴトでココロおどるヒトをふやす」というミッションに共感し...

What we do

  • 人と企業のマッチングを最大化するWantedly Visit
  • つながりを資産に変える、Wantedly People

WantedlyはビジネスSNSとして、「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」の3つの体験を提供しています。

■プロダクトについて

Wantedlyは現在2つのプロダクトに力を入れています。

1つ目のWantedly Visitは、人と企業の出会いを生み出す「会社訪問アプリ」です。
共感や働く仲間を軸に、ココロオドル仕事との出会いを創出します。

現在約30,000社以上の企業様に使っていただいており、IT業界のみならず、メーカーや不動産といった業種の企業様にも導入頂いています。

2つ目のWantedly Peopleは、名刺管理をきっかけとし、人と人のつながりを将来持続的に使える資産へと変える「つながり管理アプリ」です。

2016年に立ち上がった新規事業ですが、読み込んだ名刺の枚数は9000万枚を超え、今後さらにつながりを深める体験を提供していきます。

■今後の展開

目標は2020年までに全世界1000万人のユーザーにWantedlyを使っていただくこと。
そのため海外展開にも積極的に取り組んでおり、シンガポール、香港、ベルリンに拠点を構えています。

Why we do

  • 洒落た会議室でココロオドルミーティングを
  • 見通しの良い執務室

僕たちのミッションは「シゴトでココロオドルひとをふやす」こと。

そもそも、シゴトでココロオドルとはどのような状態なのか。

それは、没頭することにより成果を出し、成果によって成長を継続的に感じている状態だと僕たちは考えています。

そうしたシゴトを生み出す企業や人との出会いを生み出し、1人でも多くの人がワクワクしたり、熱中してシゴトと向き合えるような世界を作っていき、Wantedlyが「すべての働く人にとってのインフラ」となるような世界を目指しています。

How we do

  • 「どうやっているのか」を本にまとめました
  • The Wantedly Values

■行動指針

「最短距離の最大社会的インパクト」

これは、できるだけ短い時間・少ない工数で、できるだけ社会的に意味のある大きな影響を与えていくことを意味しています。

■目指すプロダクト

解決したい課題に対してユーザーが最短距離でアプローチできる一方、裏では技術的に難しい挑戦をしたり、UIを徹底的に考え抜くことで、シンプルで直感的に使えるプロダクトを目指しています。

■目指すビジネスモデル

「少数の人だけに向けた高単価なビジネス」ではなく、「リーズナブルで効果があるプロダクトをより多くの人に使ってもらう」ビジネスモデルです。

■目指すチーム

「プロダクト」中心の会社であるために、プロダクトを改善していける「作る人」に、意思決定権や裁量があるチームです。

說明

つい先日、2020年から新卒一括採用の在り方が大きく変わると発表がありました。これを受けて、仕事の選び方はもちろん、働き方はどんどん変わっていきます。

そんな時代に合わせて、僕らも次のステージに向かうために、ビジネスチームを強化中で、複数のポジションで一緒に働く人を探しています。

ご挨拶が遅れましたが、ウォンテッドリービジネスチーム採用を統括しております、小池と申します。

いま、どんなメンバーたちがいるのか一言で表すと、本気で「働く」の在り方を変えたいと思っている人たちです。

もちろん、僕もその1人です。

自分が就活していた時、新卒で失敗したら終わりという雰囲気に違和感を感じていました。

そして、20代の若者が自殺してしまう理由のうち、精神疾患を除くと「仕事」や「就活」が上位に食い込んでるのを知り、学生ながら愕然としました。

みんながみんな「やりたい!」と強く思う仕事に就いて、ワクワク働ける世の中にしたい。

そんな思いで、Wantedlyに入社しました。

■何をするのか?
営業企画、インサイドセールス、カスタマーサクセス、アカウントセールス、セールスイネーブルメント、コマーシャルセールス等、Wantedlyのセールスチームは複数の組織を構築、構築予定です。

拡大フェーズの中で、チームや会社を引っ張っていけるリーダー候補が必要不可欠となっています。

とはいえ具体的にどんなことをしていくのかは面談のときにお話できればと思います。
が、Wantedlyでの経験は、Wantedlyを仮に離れても確実に活きてきます。

「自分も組織も両方成長させていきたい」

そんな思いを持った方をお待ちしております。

以下キーワードに興味がある方はぜひお会いさせてください。

#既存の就活の仕組みに違和感を感じている
#属人的なセールスよりもより戦略的に組織を作りチア
#仕事を通して人は熱量を持って働けるはずだ

まずは気軽に話を聞きに来てみてください。

熱門文章

職位詳情
我哋搵𡁵 営業企画,セールスリーダー
工作性質 Mid-career
公司詳情
創辦人 仲 暁子
成立於 九月, 2010
職員人數 有100個成員
行業 情報通信(Web/モバイル) / 人材・介護・サービス

推薦(13)

更多

推薦(13)

更多

地點

東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4階