This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
アートディレクター
於2018-12-15 瀏覽次數 390

デザイナチームを率いて、あなたのクリエイティビティを発揮しましょう!

株式会社PIVOT

株式会社PIVOT嘅成員 查看更多

  • かたいものからやわらかいものまで、webやアプリのデザインと、ゆるいイラストを担当しています。

  • 入社して4年。アプリやWEB、教育系のゲームコンテンツなどのデザインを担当し
    ています。畑違いのアパレル関係の仕事を経て、PIVOTの幅広い実績と面接してくれた方々の雰囲気に惹かれて入社。(はじめて言ったかも。。)
    PIVOTでは、色々な個性や技術を持った人がいて、チームで切磋琢磨して制作をします。これが刺激的で中毒性があります。魔法使いの様な先輩デザイナに追いつきたく、全力でもがく日々です。

  • Motoyo Maruyama
    其他設計師

  • キャンペーンサイトなどの比較的小回りがきく案件から
    グローバル/ナショナルクライアントのコーポレートサイト立ち上げ/リニューアルにともなうガイドライン作成や
    証券や保険などのシステムが絡むツール的なサイトまで色々かかわらせていただいてます。

What we do

私たちPIVOTはIT分野におけるモノづくりの会社です。

WEBサイトや ECサイト、アプリやシステムが
どのように動いたら使いやすいかをデザインする会社です。

たとえば、意識することなく自在に使える箸のように。
たとえば、職人たちがものづくりで使う工具のように。

本当にすぐれた道具は、使う人の身体に自然と馴染み、
むしろ、その存在すら感じないものだと思うのです。

仕事規模や予算の大小ではなく、道具の作り手として、どこまでこだわるか。

自分が使い手の一人になったときに、ノイズやストレスを感じることなく、
目的を達成することができるかどうか。

表面的なものではなく、本質的なものを。
経験や常識にとらわれない自由なものを。

さあ、道具をつくろう。
人をつなぎ、社会を変える、道具を。

詳しくはWEBサイトをご参照ください。
https://pivot.jp/

”心を動かす体験”をプロダクトを通じてお届けします。
実績ページ
https://pivot.jp/work

社員インタビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=ml6IQw7Ig7s

Why we do

デザインの力で人の心を動かしたい。
驚きのあるプロダクトで新しい体験を届けたい。
使ってくれるどこかの誰かに楽しい時間を生み出したい。
ソフトウェア開発で今より少し楽しい未来をつくること、
それがPIVOTの使命です。

How we do

お客様の課題に対して、様々なスキルを持ったチームが、考えて設計し、私たちならではの答えを出していきます。
特にこだわりを持って取り組んでいるのは、使う人の視点で考えたデザインです。
自分にない専門能力をもったメンバーとのチームワークのなかで、あなたの個性を活かして課題を解決していく仲間を募集しています。

As a new team member

UI/UXを考慮したアートディレクションおよびデザインをお任せしたいです。デザイナチームを率いて、使いやすさや楽しさにこだわったプロダクト開発をしませんか。

▼このポジションのやりがい
・社内のディレクタ・IAアーキテクト・エンジニアとより良いアプリを作るために、ペーパーモックやプロトタイピングを活用したディスカッションを通じてUXの検討を行い、デザインを進めることができます。
・直クライアントの案件が多いため、立ち上げからリリースまでトータルで案件に関わることができます。
・新しい技術を積極的に取り入れることができる環境で、自身の成長に繋がります。

▼求める人物像
・社内外のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・主体性を持ち、デザインに対して向上心がある方
・論理的にデザインを説明できる方

▼求められるスキル・経験
・WEB/iOS/Androidでのデザイン経験をお持ちの方(5年以上)
・フロントエンド、サーバサイド、データベースなどを意識したデザイン経験をお持ちの方
・マネジメントの経験をお持ちの方
・大規模サイトのデザイン経験をお持ちの方

▼歓迎スキル ・経験
・チームでのデザイン経験をお持ちの方
・プロジェクトリーダーの経験をお持ちの方

熱門文章

全社員参加!PIVOTのこの先<未来>を考えるワークショップを開催
PIVOTのR&D Divisionがブログ発信開始!
「東京都女性の活躍推進加速化事業研修」に宮嵜がパネリストとして登壇しました
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
2個推薦
公司詳情
株式会社PIVOT
  • 成立於2000/11
  • 有60個成員
  • 正在擴充海外業務 /
    CEO懂得程式編碼 /
  • 東京都港区北青山2-12-31 第3イノセビル3F
  • デザイナチームを率いて、あなたのクリエイティビティを発揮しましょう!
    株式会社PIVOT