This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
インナーマーケティングプ
於2019-04-08 瀏覽次數 2,627

LINEのインナーマーケティングプランナーをWanted!

LINE株式会社

LINE株式会社嘅成員 查看更多

What we do

LINE ではコーポレートミッションである「CLOSING THE DISTANCE 」を実現するために、「LINE」 を入り口として、オンライン・オフライン問わず、24 時間365日いつでもどこでも、自分が必要とする人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がり、全てが完結する「スマートポータル」の実現を目指しています。動画・音楽・マンガ・ゲームなどを中心とした「コンテンツ・プラットフォーム」と、決済・求人・O2O などの生活関連サービスに注力した「ライフ・プラットフォーム」の2 軸によって、より多くのユーザーの生活が豊かになるサービス展開を行っています。

Why we do

私たちのミッションは、世界中の人と人、
人と情報・サービスとの距離を縮めることです。

LINEは、2011年3月11日に日本で発生した震災をきっかけに、モバイルメッセンジャーとして生まれました。
家族や友人・恋人など、身近な大切な人との関係性を深め、絆を強くするコミュニケーション手段こそが日本のみならず、世界中で求められていると考え、2011年6月にサービスを開始しました。
いまや、LINEは日本を始め、力強い成長を続けるアジア地域を中心に、世界で数億人に利用されるモバイルメッセンジャーへと成長を続けています。

私たちは、単に世界共通に画一化されたグローバルサービスではなく、各国毎の多種多様な文化・慣習を尊重し、”サービスをカルチャライズ(文化化)“していくことこそがその国で、その土地で、サービスを真に根付かせ、成長させていくために大切なことだと強く信じています。
これから、モバイルメッセンジャーとして誕生したLINEは、モバイル上のユーザーニーズを統合的に解決していく、スマートポータルへと進化していきます。
人や情報/コンテンツ、オンライン/オフラインサービスなどあらゆるものとユーザーがいつでも、どこでも、最適な距離でシームレスに繋がっていく、LINEを入り口として生活の全てが完結する世界の実現を目指していきます。
LINEは、あなたと世界をつなぎ、毎日を共に過ごしてくれる、そんな、家族や友人のような存在になりたいと思っています。

How we do

LINEという会社の価値基準は、「WOW」という言葉に詰まっています。
WOWは「ユーザーを感動させる初めての体験」であり、
「思わず友だちに教えたくなるような驚き」のことです。
市場をリードし、世界のパラダイムを変えるNO.1サービスには必ずWOWがあります。
これを言い換えると、「WOWを追求するからこそNO.1になれる」のであり、
「NO.1を目指し続けるからこそ、WOWが生まれる」ということです。
WOW=NO.1
だから、LINEの社員はあらゆる活動の中で、自分たちに問い続けます。
「これはWOWなのか?」 それは製品やサービスづくりに限った話ではありません。
サービス運営や営業活動、組織づくり、バックオフィスも含めてです。
2倍3倍の成長ではなく、常に今の「10倍」を目指すことでWOWを生み出し、NO.1へ前進する。
この挑戦を続けることこそが、LINEのSTYLEです。

As a new team member

インナーマーケティング(LINE内部のMoretab/LAN/Point/など自社枠)の運用・効果測定・企画を担当いただきます。

◆主な業務
・LINE運用型広告における代理店と各サービス間の調整業務
・自社広告の管理画面を使った実際の運用および分析業務
・各種マーケティングサポート 
・事業間を横断したインナーマーケ組織体の運営 等

社員インタビュー
https://www.wantedly.com/companies/line/post_articles/160771

◆例えば、このような事をお任せしたいと思います。
・代理店や社内の関係者を巻き込みながら施策実行までのサポート
・柔軟な発想での社内に対してのマーケティング提案
・社内プロセスの整理・改善

◆魅力ポイント
・グローバル拠点も含めたLINE社における様々なサービスと関わりが持てます
・自社広告のプランニング、マーケティング、運用など広範囲の業務経験ができます

【必須スキル・経験】
以下1か2のどちらかを満たす方
1. 運用型広告の営業、運用、ディレクション経験が1年以上ある
2. 英語もしくは韓国語でメールやLINEの対応ができ、歓迎条件に当てはまる方

【歓迎する経験・スキル】
以下1.~3.のいずれかのご経験がある方
1.広告代理店での勤務のご経験者(営業、プランナー等)
2.WEBディレクター職のご経験者(WEBサイト制作等)
3.オンラインのマーケティング職のご経験者

【求める人物像】
・熱意、向上心がある方

熱門文章

LINEで「働く」を前向きに…LINEのHRサービスが創る“新しい転職のカタチ”
九州のWEB広告の常識を変えたい。セールスチームが挑む、マーケットの変革
「LINE CONFERENCE 2019」で発表したLINEの未来。新サービスも続々登場。
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
3個推薦
公司詳情
LINE株式会社
  • 成立於2000/09
  • 有1938個成員
  • 正在擴充海外業務 /
  • 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
  • LINEのインナーマーケティングプランナーをWanted!
    LINE株式会社