This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
工程師

WEB開発最新技術を一緒に追いませんか!?@関西採用

株式会社パソナテック

株式会社パソナテック嘅成員

查看全部成員(1)
  • 2015年まで埼玉で生活し、配属と共に関西入りして早3年…
    関西弁がいつまでたっても喋れない関西在住の者です。
    ★MyCareer(経歴)★
    小学校・中学校はサッカーを経験し、高校時代はバレーボールに転向。そして大学時代には鳥人間コンテストにパイロットとして出場した経歴を持ちます。なお、テレビにはパイロットを引退してから観客席で映りこむという何とも言い難い気持ちを味わった経験を持っています。

    2019年1月より採用担当になりました。
    エンジニアのキャリア創造を共に進めるための仲間を探していきたいです!

What we do

  • 49371876 8074 4fc2 9862 a629c333afb4?1560238990 積極的に課題や新しいことにチャレンジできる社風です。
  • Acbed52f fa7c 4730 bbdd c7f153bf490e?1560239024 「未来志向」でキャリアを考えるあなたをお待ちしています!

パソナテックは、パソナグループの一員としてパソナグループの企業理念「社会の問題点を解決する」に則り、テクノロジー分野に特化して事業を展開しています。
お客様の課題解決に向け、「IT」×「人」の戦略的活用を実現いたします!

◆パソナグループの企業理念
『 社会の問題点を解決する 』

私たちパソナグループの仕事は、『人を活かす』こと、人々の心豊かな生活の創造、
すなわち『ライフプロデュース』です。
私たちは、この役割を果たすため、常に高い志と使命感をもち、新たな社会インフラを構築し、
果敢に挑戦し続けることを使命とします。
  
◆事業開始日
 1998年8月1日

◆代表取締役会長
 森本 宏一

◆代表取締役社長
 栗本 裕司

◆事業内容
 IT/インターネット分野およびエンジニアリング分野における下記の事業
  -エキスパートサービス(人材派遣)Expert Service
  -プレース&サーチ(人材紹介)Place & Search
  -アウトソーシング事業  Outsourcing Service

Why we do

◆パソナテックのブランドスローガン
『Humanware changes the world ~あしたがたのしい、未来をつくる~』

世界中のビジネスや生活のシーンに、テクノロジーが不可欠となった現代。
そこには、常に進化を続ける「Hardware」や「Software」というモノの存在があります。
しかし、パソナテックは知っています。
その進化を支え、未来の社会に向けて新たな発明・発見ができるのは、いかに時代が変わろうとも「人」であることを。

私たちは、「人」が育むスキルや人間力、そこに最適な「テクノロジー」を結びつけるプロフェッショナル。

「Humanware=人とテクノロジーのつながり」を最大化できるサービスカンパニーとして、より多くの「人=エンジニア」に寄り添い、限りない支援を行い、豊かな社会をつくる「テクノロジー」とつなぎあわせ、私たちだからできるシナジーを生み出します。

それが、あしたという身近なところから、社会をもっとたのしく変えることだから。
ちゃんと「あしたがたのしい」と信じられる、未来をつくることだから。
パソナテックすべてのメンバーの真ん中に、この想いが流れています。

《採用担当からのメッセージ》
パソナテックには、あなたの可能性を広げるチャンスがゴロゴロ転がっています!
スキルを身に付け新しい領域で活躍したい方、
これまでの経験を活かして一歩上に踏み出したい方、
自分の人生をより一層楽しくしたい方、ご応募お待ちしております!!

あしたという身近なところから、社会をもっとたのしく変え、
「あしたがたのしい」と信じられる、そんな未来を一緒に創りましょう!!

How we do

「パソナテック」と聞いてどんなイメージを持ちますか?
その答えが“人材派遣”や“特にイメージがない”であればぜひ一度、弊社に話を聞きに来てください。
強みである『チームワークの良さ』を活かし、一人ひとりが描くキャリア実現に向けて更に成長を目指します。エンジニアのキャリア創造はパソナテックのミッションでもあります。
あなたの経験・個性・持ち味を同社で最大限に発揮してください!!
「持ち帰り案件」「エンドユーザーと直結」そして、「自分たちで仕事を生み出せる」ことを意識して取り組んでいます。

說明

ご自身のキャリアを磨きながら、
一緒にビジネスを拡大してまいりませんか?

【職種名】Web系システム開発エンジニア
【雇用形態】正社員
【仕事内容】
■担当システム:BtoB、BtoCのWeb系システム

■担当フェーズ:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守
※プロジェクトにより担当フェーズ及び開発手法(アジャイルなど)の変動あり
・顧客からの要件ヒアリング
・各種ドキュメント作成(基本設計書、詳細設計書、テスト仕様書 など)
・テスト設計
・システムの運用、保守 など
※ご経験に合わせてお仕事をお任せする形になりますので全てを網羅している必要性はございません
<プロジェクト一例>
-最先端をゆく京都のWEBサービス系企業での開発
-オフィスも開発環境(AWS,Python中心)も新しい!大阪のWEBサービス系企業での開発

※いずれも持ち帰り受託案件を想定しております。

【応募条件】
・JavaやPHP、C#など何かしらのWeb系言語での開発のご経験がある方

【求める人物像】
‐周囲と協調しながら自ら仕事を進めることができ、やりとげる責任感を持った方
‐担当領域を区切らず、積極的に課題や新しいことにチャレンジできる意欲を持った方

【勤務予定地】大阪府・京都府・兵庫県

【勤務時間】9:00~17:30  ※プロジェクトに準ずる場合あり

熱門文章

職位詳情
我哋搵𡁵 工程師
工作性質 Mid-career
特點 可Skype對話
公司詳情
成立於 八月, 1998
職員人數 有621個成員
行業 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ) / 人材・介護・サービス

推薦(3)

推薦(3)

地點

東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE

Page top icon