This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
オープンポジション
於2019-07-23 瀏覽次數 656

m-floとコラボ!今話題のWantedlyでオープン採用実施中。

Wantedly, Inc.

Wantedly, Inc.嘅成員 查看更多

  • 1984年生まれ。京都大学経済学部卒業後、ゴールドマン・サックス証券に入社。退職後、Facebook Japanに初期メンバーとして参画。2010年9月、現ウォンテッドリーを設立し、ビジネスSNS『Wantedly』を開発。2012年2月にサービスを公式リリース。

    高校留学中、留学生同士のコミュニティサイト運営に携わる。大学では、大学の履修情報やキャンパス周辺の生活情報を掲載したフリーペーパー「chot better」を立ち上げ、京都市内の中小企業向けにHP制作会社を設立。Facebookでの経験を通して、ソーシャルメディアの可能性を肌で感じたことが、Wantedlyというサービスを思...

  • 早稲田大学卒業後、競泳選手のマネジメントに従事。2007年リクルートエージェント(現リクルートキャリア)に入社。コンシューマ領域の法人営業、新規事業立ち上げ、事業開発部門のマネージャーを経験。2015年にはシンガポールのHRテック企業でのマネジメントを経て、2017年10月より現職。

  • ウォンテッドリー株式会社 取締役CTO
    1981年生まれ。東京大学理学部情報科学科を卒業後、同大学院にて情報理工学系研究科コンピュータ科学専攻の修士課程を修了。2006年に外資系金融機関に入社し、テクノロジー部門VPを経て、2012年4月よりWantedlyの開発・運営にCTOとして参画。

    中学生のころから、ゲームを作るために独学でBASICとC言語でプログラミングを覚える。大学在学中は、ユーザーインタフェースの研究を行う。Wantedlyを活用し、創業メンバーと出会い参画を決意。人の価値観や人生が変わるようなサービスを提供できるように、日々開発に没頭している。好きなゲームはStarC...

What we do

  • 人と企業のマッチングを最大化するWantedly Visit
  • つながりを資産に変える、Wantedly People

WantedlyはビジネスSNSとして、「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」の3つの体験を提供しています。

■プロダクトについて

Wantedlyは現在2つのプロダクトに力を入れています。

1つ目のWantedly Visitは、人と企業の出会いを生み出す「会社訪問アプリ」です。
共感や働く仲間を軸に、ココロオドル仕事との出会いを創出します。

現在約30,000社以上の企業様に使っていただいており、IT業界のみならず、メーカーや不動産といった業種の企業様にも導入頂いています。

2つ目のWantedly Peopleは、名刺管理をきっかけとし、人と人のつながりを将来持続的に使える資産へと変える「つながり管理アプリ」です。

2016年に立ち上がった新規事業ですが、読み込んだ名刺の枚数は1億枚を超え、今後さらにつながりを深める体験を提供していきます。

■今後の展開
目標は2020年までに全世界1000万人のユーザーにWantedlyを使っていただくこと。
そのため海外展開にも積極的に取り組んでおり、シンガポール、香港に拠点を構えています。

Why we do

  • 洒落た会議室でココロオドルミーティングを

僕たちのミッションは「シゴトでココロオドルひとをふやす」こと。

そもそも、シゴトでココロオドルとはどのような状態なのか。

それは、没頭することにより成果を出し、成果によって成長を継続的に感じている状態だと僕たちは考えています。

そうしたシゴトを生み出す企業や人との出会いを生み出し、1人でも多くの人がワクワクしたり、熱中してシゴトと向き合えるような世界を作っていき、Wantedlyが「すべての働く人にとってのインフラ」となるような世界を目指しています。

How we do

  • 「どうやっているのか」を本にまとめました
  • The Wantedly Values

■行動指針

「最短距離の最大社会的インパクト」

これは、できるだけ短い時間・少ない工数で、できるだけ社会的に意味のある大きな影響を与えていくことを意味しています。

■目指すプロダクト

解決したい課題に対してユーザーが最短距離でアプローチできる一方、裏では技術的に難しい挑戦をしたり、UIを徹底的に考え抜くことで、シンプルで直感的に使えるプロダクトを目指しています。

■目指すビジネスモデル

「少数の人だけに向けた高単価なビジネス」ではなく、「リーズナブルで効果があるプロダクトをより多くの人に使ってもらう」ビジネスモデルです。

■目指すチーム

「プロダクト」中心の会社であるために、プロダクトを改善していける「作る人」に、意思決定権や裁量があるチームです。

As a new team member

※Wantedly Visit領域での募集になります

◆サービスのこれから
Wantedlyはリリース7年で利用企業数が30,000社を超え、現在、更に成長が加速している状況です。
今まで、大手企業からスタートアップへ、スタートアップから大手企業へ、首都圏から地方の老舗企業へ、はたまた医師やバリスタを採用しました。などなど、Wantedlyでしか実現し得ないような”出会い”を多く創出していくことが出来ました。

しかし、これからの更なる成長を考えると、社内でまだまだやりきれていない部分や、各々で成立しているプロダクトを組み合わせていく必要性があるなど、”伸び代”を埋めていくプロセスが、今後の成長を図る上で必要不可欠となってきます。

◆オープンポジションで採用開始します!
そこで、Wantedlyは一緒にサービスをグロースさせていく仲間を募集しています!!

最近募集がいっぱいあってどこにエントリーすればいいかわからない…そもそも自分のマッチするポジションってどこだろう?ってあなたも安心してください!

弊社人事がしっかりお話を伺います!

一緒にシゴトでココロオドルヒトをふやしていきたい方。
カジュアル面談などを通して一緒に考えさせてください!
お待ちしています!

◆ポジション例
①インサイドセールス・アカウントセールス
②エンジニア
③カスタマーサクセス・カスタマーサポート
④採用担当
⑤マーケティング
⑥国内・海外オペレーション
etc...

熱門文章

Wantedly Weekly News 2/10週〜長野県農業士協会の皆様へ情報発信、採用トレンドについてお話してきました〜
ビジネスSNS「Wantedly」、事業用クレジットカード「freeeカード」と連携開始。「freeeカード」利用企業がよりリーズナブルにWantedlyの新規利用を開始できるようになります
Wantedly Weekly News 2/3週〜大阪、福岡、広島と、非首都圏イベントが目白押し〜
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
1個推薦
公司詳情
Wantedly, Inc.
  • 成立於2010/09
  • 有100個成員
  • CEO懂得程式編碼 /
    在Techcrunch上推廣 /
    獲得超過$1,000,000資金 /
  • 東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4階
  • m-floとコラボ!今話題のWantedlyでオープン採用実施中。
    Wantedly, Inc.