This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
應屆畢業生/初級職位
21新卒
於2019-07-26 瀏覽次數 748

最高のスタートダッシュを決めよう!就活の軸がわかる1dayインターン@大阪

バレットグループ株式会社

バレットグループ株式会社嘅成員 查看更多

  • 1977年生れ 大学卒業後、

    2002年 インターネット広告企画営業として株式会社イー・クラシス 入社

    2007年 株式会社イー・クラシス・コミュニケーションズ 取締役
    2009年 ブログペイ株式会社(現 螺鈿カラーズ株式会社) 取締役
    2009年 株式会社エージェントゲート 取締役

    を経た後、2013年 インターネットマーケティング事業、ICTソリューション事業
    を手がけるバレットグループ株式会社を設立。

    趣味はスポーツ観戦、特に格闘技、サッカーが好きです。
    柔術をやる事にもはまっています。

    好きな食べ物はササミの梅しそ巻きor柚子こしょう乗せ、豚肉の生姜焼き、お酒も大好きです。

  • ワーキングマザー歴15年。
    ステキな仲間に支えられながら、夢に向かって日々成長中!

  • 2015年6月にインターン生としてバレットグループへジョイン。アドソリューション事業部の営業として配属され、幅広いクライアント企業様へWeb広告によるソリューション提案を行う。同年12月には月間売上1,000万円を達成。
    2016年4月に新卒1期生として正式入社。入社のタイミングでメディアチーム(現アドコンサルティンググループ)の立ち上げメンバーとなる。半年後にはチーム人員強化のため、仙台に国内初となる地方拠点を設立し、現地責任者として採用~立ち上げを経験。その経験が評価され、年間MVP受賞とリーダーへの昇格を果たす。
    チームの成長により、入社2年目には15名規模のマネジメントを経験。よ...

  • 2020年卒の内定者。
    現在2021年新卒採用のためのイベントを企画中。

    【思い立ったらすぐ行動】
    をモットーに、学生生活を謳歌してます。
    先日は、急に思い立って富士山に挑戦。無事登頂しました!

What we do

  • 現在5事業を展開中!

【設立年月】2013年1月
【代表者】小方 厚
【従業員数】180名前後
【平均年齢】29.5歳
【ポリシー】
MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ
VISION:新たな価値を想像する
VALUE:人を育てられる人を育てる

【展開事業】
アドソリューション、D2Cプランニング、ビジネスソリューション、HR,
コンサルティング、(グローバルソリューション)

【当社について】
私たちバレットグループは現在8期目のITベンチャー企業です。
IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、
IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。

【社内の雰囲気】
スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。
既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。

一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!

Why we do

  • "仲間と生涯関係を築けるベンチャー企業であり続ける"という目標を掲げ、創業7期目を迎えました。
  • 若手メンバー大活躍中!新卒採用も行っています。

私たちは夢をカタチにするソリューションベンダーです

その昔、金脈を掘り当てるために一攫千金を夢見る「開拓者」が
西海岸の地に殺到する“ゴールドラッシュ”が起こりました。
競合ひしめき、過酷な労働環境。
「すり切れ、破れた身で」夢を追いかけていた開拓者たち。
彼らが非常に重宝したアイテムが、破れにくい「ジーンズ」でした。
わたしたちは金脈を掘るのではなく「金脈を掘る人に必要とされる」企業であり続けたい。
時は流れ、ITテクノロジーが重要視される現代となりました。
まさに“ITラッシュ”。
競合ひしめくビジネスシーンでは「最新、最適な選択肢」が必要とされております。

バレットグループも、ITラッシュである現代の開拓者たちを支える
「究極のサポーター集団」を目指しています。
「Human×Technology=Solution」で、時代を走る開拓者の「夢」を「カタチ」に致します。

How we do

  • 女性社員も活躍中!未経験からのスタートがほとんとです。
  • 設立2年目を迎えた仙台支社!女性メンバーが中心です!

【ベンチャーで働くことは人生の安定を意味する】

代表の小方が大切にしている言葉です。

ベンチャーで日々チャレンジしながら働くことは
大企業では経験できないような中身の濃い充実した時間です。

同じように働いていても、圧倒的に活躍する力をつけることが出来る。
自分で何かを起こしていく力や最前線で活躍する力が自然と身についていくので、どこへ行っても「人生の安定」に繋がると考えています。

例えば入社前から将来起業したいと思う若手社員がいたとします。
大手企業では退職のリスクと考え、なかなか採用に踏み切れないかもしれません。
しかしバレットグループでは他のメンバーへの刺激になり、将来独立したとしても、新たな取引先として良い付き合いが出来ると考えています。
ベンチャー企業ならではの挑戦・成長をする環境づくりに力を入れています。

私たちと一緒に、圧倒的な成長をしませんか?

As a new team member

\\あなたを形成する”軸”知りたくないですか?〈就活セミナー・内定者座談会あり〉in大阪//

就活のスタートダッシュを決めろ!
役立つ就活セミナーから濃厚なグループワークまで凝縮された1日を体験して、周りのライバルと差をつけよう。

★インターンシップのポイント★
①20卒からも大好評!就活セミナーが聴ける
②就活の軸となる自身の価値観を熟知できるワーク
③現役大学生の20卒内定者との座談会

是非、この夏一番の“成長痛”を感じてください!

【日時】2019年9月1 日(日)13:30~18:00

--------------------------------------------------------------

就活セミナーやワークを通して自身の就活の軸や価値観について考えていただきます。

なんで就活の軸?と思ったそこのあなた!
軸がぶれたまま就活をすると、「こんなつもりじゃなかった!」「この会社じゃ活躍できない!」といったミスマッチを起こすかもしれません。
若いうちからバリバリ活躍するためにも就活の軸をこのインターンでしっかりと固めましょう!

また内定者懇親会も予定しておりますので、気になることをたくさん質問して就活のコツを掴んでくださいね。

<ひとつでも当てはまれば、是非ご参加ください!>
・就活の軸を固めたい方
・この夏で圧倒的に成長したいと思っている方
・就活を頑張る仲間が欲しい方
・就活で役立つスキルを身に着けたい方
・グループで挑戦してみたい方
・とにかくやる気のある方

<こんなものが手に入る!>
・大きく成長した自分が手に入る!
・就活の軸が決められる!
・今までなかった価値観や視野が身につく!
・周りとの就活生と差がつけられる!
・就活で必要な知識やスキルが身につく!
・人間的に成長ができる!
・熱い仲間ができる!

みなさんのご応募を、お待ちしております!

熱門文章

【20卒内定者】内定者インターンが採用の仕事をする”意味”とは
アナログ女子が、ITベンチャー企業に!EC事業部内定者の望月さん
会社のSNS担当は高校生!?高2からインターンを続ける20卒内定者
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
26個推薦
公司詳情
バレットグループ株式会社
  • 成立於2013/01
  • 有175個成員
  • 正在擴充海外業務 /
  • 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-9-7 いずみビル7階
  • 最高のスタートダッシュを決めよう!就活の軸がわかる1dayインターン@大阪
    バレットグループ株式会社