This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
インサイドセールス

成長分野のSaaSのインサイドセールス募集!チームで協力して目標を目指す

カイロスマーケティング株式会社

カイロスマーケティング株式会社嘅成員

查看全部成員(4)
  • カイロスマーケティング株式会社の代表取締役の佐宗(さそう)です。2012年9月に同社を立ち上げました。もうじき7年になります。

    外資系を中心に仕事をしてきました。コンサル業界、ベンダーのプロダクトマーケ、NPOなど、シリコンバレーの企業のみなさんと一緒に仕事をしてきました。

    楽しく仕事をすることが好きです。一緒に仕事を楽しめる仲間WANTED!

  • 国内大手ITコンサルティングファームで2年間海外プロジェクトに携わりました。
    その後、何か場所を選ばず使えるスキルを身につけたいと思い、カイロスマーケティング株式会社にジョインしました。

    オウンドメディアの記事を執筆することもあれば、他のチームと一緒にセミナーを通じてお客さまに接する機会もあります。とても楽しく仕事をしています。

  • うつくしまふくしま(福島県郡山市)出身。
    営業を担当しています。前職は、外資企業で営業部門に所属していました。

    当社の製品の魅力を、皆さんに知っていただくため、
    日々営業活動を行っています。

    お客様のお話をうかがい、私たちの製品を、お客様のビジネスに役立てていただくには、どうすれば良いか?と一緒に考えることもできる、とてもやりがいのある仕事です。

    最近は、インテリアに取り入れられる観葉植物を育てることにハマっています。
    (サボテンの水耕栽培に、最近挑戦中です)

    移動中や訪問先のご近所に、花屋さんや、グリーンを素敵に飾っているショップを見つけると、気になってし...

  • 大学時代には、政治に興味も持ち、衆議院議員事務所でインターンを経験したこともあります。大学卒業後、外資のマーケティング部門で働いた後、カイロスマーケティングにジョイン。

    お客さま先に訪問したり、セミナーを通じてお客さまに情報を届けたり、オウンドメディアの企画や編集をすることもあります。いろいろな仕事を任されることが多く、毎日が勉強と成長だと思っています。

What we do

  • 自社製品「Kairos3」を支えるメンバー

〜 マーケティングをもっと身近に 〜

99.7%を占める我が国の中小企業をふくむ、すべての企業にとって「マーケティングをもっと身近に」することをミッションに創業した当社は、「クラウドサービス(SaaS)」、業務に役立つ情報を発信する「オウンドメディア」、業務をこなすためのスキルを身につける「教育事業(セミナー)」を展開しています。

【クラウドサービス(SaaS)】
マーケティングオートメーション「Kairos3」を提供しています。企画、設計、開発、マーケティング、販売、サポートまですべて自社でおこなっております。ほとんど広告宣伝することなく、口コミを中心に900以上の契約をいただいてまいりました。
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation

マーケティングオートメーションは、成長著しい市場分野として注目を集めています。

【オウンドメディア】〜 業務に役立つ情報を発信 〜
当社が運営するオウンドメディア『マケフリ』『MA mag.』を通じて、マーケターや営業担当者、経営企画のみなさまの業務に役立つ情報を提供しております。
内容が濃く、読んで実践できる。これがわたしたちのオウンドメディアの特徴です。PVを集めることが目的ではありません。
https://makefri.jp/ (マケフリ)
https://blog.kairosmarketing.net (MA mag.)

【教育事業(セミナー)】
営業効率アップや、マーケティング効果改善するための教育セミナーを毎週、無料で開催しております。セミナーの企画・開発、集客、実施まですべて自社で運営しています。
これまでに述べ300回以上、2,500人以上のみなさまにセミナーを通じて情報を提供しました。
https://www.kairosmarketing.net/seminar

Why we do

  • 毎週セミナーを通じてお客さまの業務に役立つ情報を提供しております。

〜 国内420万企業をマーケティングカンパニーにしたい 〜

カイロスマーケティングのミッションは「マーケティングをもっと身近にする」こと。

「ものづくりニッポン」として世界に知られた、わたしたちが住む国ニッポン。その99.7%は、大企業ほど資本力(ヒト・カネ・モノ)がない中小企業です。日本企業は、イノベーションは世界でもトップクラスですが、イノベーションを売るという「マーケティング(販売促進)」はまだまだ改善の余地が大いにあります。

カイロスマーケティングは、日本のあらゆる企業のマーケティングを手助けして、「ものづくりニッポン」を「MARKETING JAPAN」にしていきたいと考えています。

マーケティングは⼤きな経営資源を持つ⼤企業だけのものではありません。⽇本国内420万企業が、規模や資金力にとらわれず、ビジネスで結果を残すマーケティングを実践できるような、マーケティング・インフラになるための活動を目指して取り組んでいます。

How we do

  • 社内の「お菓子コーナー」の前では、いつも笑いが。

わたしたちは少ない仲間で、大きな仕事をやりとげるために3つの価値観を大切にしています。

・常識を非常識にやりぬく
・どこまでもお客さま視点になろう
・最高の解決策を提供しよう

<常識を非常識にやりぬく>
わたしたち少数精鋭の仲間だけで、大きな組織以上によいサービスをお客さまに届けるためには、「期限を厳守する」などのあたりまえの「常識」をとことん「非常識」にやり抜くことが大切であると信じています。

<どこまでもお客さま視点に>
常に主役はお客さまです。技術や提供機能、自社のできること中心の視点で考えません。お客さまの事業の成長課題を考えて、お客さまが自力で解決できるようなソリューションの提供を心がけています。

<最高の解決策を提供しよう>
お客さまや市場に目を向けて、 最高の解決策を提供しよう。たとえ手間がかかってもやり抜こう。「時間がないからこの程度で」というのは楽な道ですが、お客さまのことを考えずに実現できる愚策である、と考えています。

說明

当社が開発および提供する、SaaS製品、マーケティングオートメーション「Kairos3」の販売業務(インサイドセールス)を担当していただきます。当社の「Kairos3」は、広告宣伝をあまりしなかったにもかかわらず利用者の口コミで広がることで、900以上のご契約をちょうだいできました。

カイロスマーケティングのインサイドセールス(SDR:Sales Development Representative)は、会社の売上目標に対して、必要な商談数を提供する役割を担います。新規問合せや、過去の失注商談を、メールや電話を織り交ぜながら商談の発掘をします。

マーケティングや営業、メディアチーム、開発やサポートなど、社内の多くの人と接触しながら仕事を進めていくことが多くあります。まだ立ち上げ段階の当社のインサイドセールスならではの特徴であるといえます。

当社のインサイドセールスは、自社開発のマーケティングオートメーションと、自社開発のSFA(営業支援システム)を使います。自社でたまったノウハウをお客さまにも提供しながら進めます。インサイドセールスからの機能要件フィードバックがあったり、お客さまに自社での活用方法をベースに提案することもあります。

【インサイドセールスの主なお仕事】
・MAツールを使って、今興味を持っていただいているだろう見込み客を探し出す
・興味を持っていただいているお客さまに「導入したい」と思っていただくためのコミュニケーション(電話やメール)
・マーケティングや(外勤)営業と密に連携し、見込み顧客の獲得
・導入検討中のお客さまを対象としたWEBやメールを使ったマーケティング活動
・導入検討企業からの問合せ対応
・特定業種向けセミナーや展示会出展の企画・立案・実行
・お客さまの生の声を開発チームと共有

【こんな経験やスキルがあるとうれしいです!】
・お客さまとの接触経験(電話・メール・対面)
・インターネットの基本知識(WEBとは?メールマーケとは?)
・法人向営業・マーケティング・サポートいずれかの経験

【こんな経験やスキルを歓迎します!】
・インサイドセールスや電話サポートの経験
・ソリューション営業の経験
・SFAの利用・運用経験

【こんな方にはピッタリなお仕事です】
・チームではたらくことを楽しく思える(→他の人と相談や調整しながら進めることが多くあります)
・学ぶことが大好きで成長志向がある(→会社や組織の成長とともに、自らも成長できる機会がたくさんあります)
・PDCAをすばやく回す行動力がある(→あなたの行動力が、組織の成長の速さにつながることを実感できます)
・ものごとを多面的にとらえ、概念化することが好き(→組織の成長とともに、組織の新たな機能を生み出すことにつながります)

熱門文章

職位詳情
我哋搵𡁵 インサイドセールス
工作性質 中級職位
特點 免費小食/午餐
公司詳情
創辦人 佐宗 大介
成立於 九月, 2012
職員人數 有23個成員
行業 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ) / 広告・販売促進

推薦(3)

推薦(3)

地點

東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F