This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
バックオフィス
於2019-09-19 瀏覽次數 78

TVや雑誌で話題!お花×IT のBloomee LIFE でCS担当を募集

株式会社Crunch Style

株式会社Crunch Style嘅成員 查看更多

  • 学生時代、エネルギーベンチャーや、雑誌の編集、コンサル会社でインターンを経験。その後、リッチメディアにインターンとしてジョイン。そのまま新卒でリッチメディアに入社。

    2014年 新卒でリッチメディアに入社。メディアの記事作成を行う。
    2015年 ドクター専門チームの立ち上げをおこない、その後リーダーとなる。
    2018年 広告制作へと異動。

    あらゆる分野のドクターと日々会い、想いを聞きサービスに活かす仕事をしています。
    「ヘルスケアの悩みのない世界」をつくるため、日々奮闘しています。

    ●夢、興味
    夢は、人の可能性を開花させるサービスをつくること。

  • 一橋大学社会学部を卒業後、社会の変容を担うのはIT業務だと感じ、株式会社富士通システムズ・イーストにシステムエンジニアとして入社。製造業の顧客向けに生産管理システムを構築し、北米の工場に導入する等、グローバル案件に6年ほど携わる。その後、toC向けサービスを作りたいと思い、転職活動中に見つけたBloomee LIFEというサービスに共感しCrunch Styleに入社。現在は、UX向上に関わる事柄全般を統括し、プロダクトの質向上、カスタマーサービスの統括、生花店との関係構築などを行っている。

  • 株式会社Crunch Styleの代表です。
    26歳のときに起業し、今5期目です。

    毎日にちょっとした感動を
    をミッションにワンコインから毎週ポストにお花を届けるサブスクリプションサービス
    Bloomee LIFEを運営しています。

    様々な職種でメンバーを募集しています。
    みなさんにもかかわるような世の中の人の生活を少しよくするようななくてはならないサービスを一緒に創っていきましょう!

  • Rettyなど複数のスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げを経験。その後、独立し自ECサイトを運営し、譲渡。
    Bloomee LIFEの新しいユーザー体験に惹かれマーケティング、UX設計などサービス全体のグロースを統括。


    経歴
    Retty→ドリコム新規事業部→独立してEC→譲渡して、今は花屋。

    主な領域
    サブスク/ブランディング/PR/マーケティング/CRM

What we do

私たちは「毎日にちょっとした感動を」というビジョンのもと、ライフスタイルを豊かにするサブスクリプションサービスを展開するスタートアップ企業です。

『Bloomee LIFE』
https://bloomeelife.com/

定期的に、季節のお花がポストに届く、お花のサブスクリプションサービスです。
サービス開始から急成長し、課金ユーザーは1.5万名を突破。
20代後半〜30代の女性から多くの支持を得ています。

Instagramを中心に認知獲得に成功しており、#bloomeelife では30,000枚以上の投稿がございます。

公式Instagram
https://www.instagram.com/bloomeelife/

Why we do

  • 代表取締役 CEO 武井
  • 会社エントランス

◇毎日にちょっとした感動を
私たちは日常生活にちょっとした感動を与えるようなライフスタイルに絡んだ事業を展開していきます。
毎日の生活に笑顔や喜び、感動を創出し、ユーザーの生活に根付くサービスを今後も幅広く提供していきます。

◇手軽にお花やを生活に取り入れてほしい
年々、お花の購入金額は減少傾向にあり、特に20代~30代の若年層の購入金額が低くなってきています。
私たちは『お花』を、インテリアや食事・ファッションと同様、生活を彩り日常に感動を与えることのできる特別なものと考えております。その為、≪お花を購入→飾る→他の人に共有する≫という一連の流れをサービスとして提供していきたいと思っており、
一人でも多くの方に『お花』を飾ることで、豊かな気持ちになってほしいという想いで事業展開をしております。

How we do

  • 毎月メンバーが増えています!急成長スタートアップの醍醐味!
  • オフィスは五反田駅から徒歩2分の便利なロケーション。

まだ数名のスタートアップですが、メンバーもどんどん増えており会社が大きくなっていく過程をみることができるのではないかと思います。

意思決定のスピードはもちろんですが組織や事業の成長スピードも感じることができます。自分の意見がすぐにサービスに反映されることや、会社の成長を感じられるのは、スタートアップならではの魅力です。

As a new team member

改定版

私達は「毎日にちょっとした感動を」をミッションに、
毎週お花が届くBloomee LIFEというサービスを運営しており、
今回はカスタマーサポートポジションの募集です!

全国全国のユーザーさんに無事にお花が届くように、
毎週の出荷管理をしたりユーザーさんの不安を解消したり、
お花の取り扱いの方法をご案内して、よりサービスを
楽しんでいただいてくために日々奮闘しております!

あなたも「お花の定期便サービス」で
カスタマーサポートチームの仲間と一緒に、
日本のライフスタイルを変えていきませんか?

□ 業務内容
・ユーザー様からの問い合わせ対応
└メール・電話
・お花屋さんからの問い合わせ対応
└メール・電話
・お花を配送するために必要な事務作業
└リスト入力作業・在庫管理・請求書作成 等

▶どんな人と働くの?
同じチームで働くメンバーは、20〜30代が多くいます。
未経験からジョインした人が多数!
除々に仕事の幅を増やしていけるようサポートしていきます♪

□ 必須条件
・サービスに共感してくださっている方
https://bloomeelife.com/
・PC作業の基本操作に慣れている方
(エクセル、ワードなど)

□ 歓迎条件
・コツコツ作業・事務作業が得意な方
・自分のアイデアを活かしたい方
・お花が大好きな方
・IT業界で働いてみたい方
・接客経験のある方
・人とのコミュニケーションが得意な方

□ 勤務時間
・勤務曜日、時間、雇用形態などはご相談ください!
フルタイムでお仕事を探している方、お時間のある
学生の方、時短で働きたい方、大歓迎です!

まずは気軽にお話しましょう!

熱門文章

社員全員で作り上げた企業理念。私たちが考える組織とは
Bloomee LIFE 3年間の躍進を振り返り!
CSチームで釣って食べての親睦会!@釣船茶屋ざうお
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
株式会社Crunch Style
  • 成立於2014/09
  • 有25個成員
  • 在Techcrunch上推廣 /
    獲得超過$1,000,000資金 /
    員工平均年齡為20多歲 /
    CEO懂得程式編碼 /
    獲得超過$300,000資金 /
  • 東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル5階
  • TVや雑誌で話題!お花×IT のBloomee LIFE でCS担当を募集
    株式会社Crunch Style