株式会社Refull嘅成員 查看更多
-
吉本 直人(よしもと なおと)
株式会社Refull 代表取締役CEO
1989年生まれ。ひょんなことで始めたスタートアップのインターンで起業に興味を持つ。University of Warwick卒業後、インドネシアにてWebサービスを展開。2018年からは日本を拠点にウェブメディア事業に従事。
より楽しく仕事をする方法を毎日考えて生きています。
What we do
株式会社Refullはウェブメディア事業を世界中で展開するメディアカンパニーです。日本国内と英語圏を対象とした女性系メディアを始め、東南アジアではIT系のメディアを運営しています。
出来たばかりの新しい会社ですが、すでに複数のメディアが数百万PVの規模に成長!既存メディアの規模拡大だけでなく、新規メディアの展開も進めるべく積極的に採用活動を行なっています!
Why we do
私たち株式会社Refullは、「お客様の選択肢を増やす」を目標に活動をしています。
私たち人間は常に何かを選択肢しています。振り返ってみると「もっといい選択肢があったな...」と思うことが多々あります。お客様のそんな後悔を1つでも減らしていくことで、よりよい未来を提供することができると信じています。
また途上国に目を向けると、「選択肢すらない」という状況にいる人も多くいます。私たちはそもそも選択肢があるだけで幸せなのかもしれません。選べる余裕がある私たちだからこそ、選択肢のない人たちに「新しい選択肢」を提供する必要がある。そんな思いで活動しています。
How we do
創業したばかりの会社のため、社長と学生インターンで運営しています。メンバーが少ないだけに未経験でも多くのことを経験することが出来ます!
メンバーが少ないだけに試行錯誤しながらも、助け合いながら作業しています。インターンなどの役職にかかわらず、各メンバーが裁量と責任を持ち、楽しみながら一緒に目標に向かう環境があります!
As a new team member
K-POPや韓流ドラマに関する情報を発信するメディアを運営しています。いままで以上に韓流ブームが来ている中で、韓国のエンタメニュースを日本のファンに届けるお仕事になります。
【何をするか】
記事の企画、執筆、編集、ソーシャル運用、メディア分析、チームマネジメントなど、意欲のある方は様々な業務に携わることができます。
【こんな方大歓迎】
・韓国に関する仕事に就きたい
・K-POPのファン、好きなグループがいる
・韓流ドラマをよく見る
【勤務条件】
・週2~(時間帯などを含め要相談)
・6か月以上勤務可能
*オフィスは新宿駅から徒歩5分のところにあります
少しでも興味がありましたら、ぜひ話しましょう!