1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
法人営業(損害保険)
於2020-10-13 瀏覽次數 426

事業変革の真っ只中!損保事業部の未来を創ってくれるコアメンバーを募集!

ブロードマインド株式会社

ブロードマインド株式会社嘅成員 查看更多

  • 兵庫県西宮市出身。関西大学卒業。
    新卒1期生として入社し、新卒・中途など採用全般を担当しています。
    就活生の軸づくり、価値観の言語化が得意です!有意義な時間をお約束します!

  • 埼玉県出身。日本体育大学卒業。
    脳みそ筋肉といわれながらも営業時代は最優秀新人賞受賞・最年少MDRT入賞を果たす。
    3年目から人事総務部に異動し採用担当として採用戦略立案や採用活動を行っています!
    スポーツの経験数は10種目以上!興味をもったことはとりあえずやってみるをモットーに生きてます。

  • 早稲田大学法学部卒業。
    営業を経験し今年7月から採用担当として日々奮闘中!

    仕事楽しい!会社が好きだ!と思える社会人生活を送れるような
    企業に就職してほしいという想いをもって採用活動をしています!

What we do

ブロードマインド株式会社は2002年の設立後、事業領域を拡大し続け、
現在は日本全国で唯一の「総合金融サービス企業」です。

保険・証券・銀行というすべての金融機関の機能を有しているだけではなく、
不動産仲介も行っており、他の金融機関には真似できない、
「一気通貫したリスクコンサルティング」を一括して行うことが可能です。

単一の商品提供にとどまらない「トータルリスクコンサルティング」を通して、
創業以来、個人のライフプランの実現・法人の事業計画の実現をサポートしてきました。

特定の金融機関・金融商品に偏らないため、顧客の抱える課題に対して
「本当に顧客のためになる提案」を実施できる環境が整っています。

Why we do

"お客様にとって本当に必要なものが届いていない"

当時、生命保険会社のトップセールスマンだった、当社代表の伊藤はそう感じていました。
業界の構造が顧客と金融機関との間に"情報の格差"を生み、売り手が売りたいものを売る。
金融業界のそんな状況に対して、課題意識を持ち続けていました。

そんなとき、1996年の法改正により、
一社専属の販売体制だった業界が、大きく自由化に向かって動き出した。

「このタイミングだ!」

社内の仕組みから制度までを含めて、
『真に顧客志向に立脚した企業を創りたい!』
と思い立ち、ブロードマインドを創業。

「どこまでも顧客に寄り添う企業でありたい」

そのために業界ではやってこなかったような挑戦を続けてきた結果、
今では本当に多くのお客様や企業に選ばれる会社に成長しています。

How we do

【仕事の進め方】
1人のお客様に対して、各分野のプロフェッショナルが協力し、
あらゆる方面からアプローチすることで、顧客の金融課題を解決します。

ブロードマインドと他の金融機関との大きな違いは
【対応可能領域の広さ】と【それぞれの専門性の高さ】です。

各部署の1人1人がプロフェッショナルとして専門性を高め、
それらを持ち寄り、チームとしてお客様の課題解決に向き合います。

1人でできないことも、複数人でやればできる。
お客様のためになることを常に全員が考え、活動しています。

【お客様と向き合う姿勢】
私たちは「金融商品を契約していただく」のではなく、
金融商品を通して、お客様の「課題を解決し、人生を良くする」ために提案を行います。
そのため「お客様の要望通り」に提案するケースはほとんどありません。

お客様のニーズを無視して提案するということではなく、
お客様自身が気づいていない「真のニーズ」を引き出し、
実現のための提案を行うということを大切にし続けています。

金融に関する情報は昔に比べて開けてきたとはいえ、
まだまだ顧客の持つ金融知識が十分であるとは言い切れず、
不十分な知識の中で意思決定をされている方は少なくありません。

お客様の状況を徹底的に確認し、
そこで明らかになった「本当に必要なもの」だけをお客様へ提案する。
これは代表の伊藤がセールスマン時代から大切にしている姿勢であり、
今も社内に浸透している姿勢です。

だからこそ、創業以来連続で増収増益を続けており、成長し続けている。
そんな仕事や会社に私たちは誇りを持っています。

As a new team member

当社、損害保険事業部の"大変革"を
中心人物として盛り上げてくださる方を募集しています。

創業当初からブロードマインドを支えてきた損害保険事業部。
これまでも多くのお客様から支持をいただき、事業部として順調に成長を続けてきました。

会社として「真のトータルリスクコンサルティングの実現」を目指す当社として、
今後、損害保険事業部の更なる成長・発展を目指し、様々な取り組みを推進しています。

その中でも今回は、損害保険の法人営業チームを
中心として事業推進してくださる方を募集しています!

入社後は法人営業チームの中心としてご活躍いただき、
将来的には新規事業の立案や組織改革などにも携わっていただけるポジションです。

・一社専属では本当にお客様のためになる提案ができない
・見込み客の発掘ができず、ご自身の知識・実力を発揮する場がない
・大きな組織の中でその他大勢のままキャリアを終えたくない

このような想いを持った方との出会いを期待しています!

そして何よりも
「損害保険という商材の価値を強く感じ、これからも長く関わっていきたい」
という考えをお持ちの方にはぴったりのポジションです。

企業としても事業部としても、新たなステージに差し掛かっている環境で、
自分自身の能力を高め、その成長が事業部や会社の成長に直結する。
そんなやりがいを最前線で感じてほしいと思います。

"唯一無二の金融トータルコンサルティング企業"をともに目指してくださる方、
一度、カジュアルにWEBでの面談をしませんか?

ご応募お待ちしております!

熱門文章

【社員インタビューVol.3】圧倒的なプロ意識をもつ男の遠回りした過去と見据える未来とは・・・?
【社員インタビューVol.2】応援されるが先?成長するが先?ブロードマインドで飛躍する人材とは?!
【社員インタビューVol.1】社内営業のプロ?!に話を聞いてみた!
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
23個推薦
公司詳情
ブロードマインド株式会社
  • 成立於2002/01
  • 有252個成員
  • 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル7F
  • 事業変革の真っ只中!損保事業部の未来を創ってくれるコアメンバーを募集!
    ブロードマインド株式会社